モムチャンダイエット | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

昨日ちょっと記事にしたモムチャンダイエット。


ダウン コレね。


$゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆-未設定




ちょっと前にもテレビで紹介されてたけど、美容大国韓国では知らない人はいないくらい有名なダイエットですよね。




ビリーやコアリズムやトレーシーが辛すぎたり難しかったりで挫折した人(←まさに私。)にはオススメ!!




そんなに辛く感じないのに終わる頃には汗だく。


筋肉にも効いてる感じ!




マンションでも下の階への騒音が気にならない運動ってゆうのも主婦には嬉しいですよね♪





とりあえず私は入門編みたいなのだけ買ってみたけど、これに慣れたら本格的な方も買ってみようかな。






最初の入門編はコチラ~

ダウン

モムチャンダイエット

モムチャンダイエット

価格:1,800円(税込、送料別)






簡単な短縮板にしたのがコチラ

ダウン






本格的なものはコチラです。

ダウン







レビューも良さげだし、チョンダヨンさん信じて頑張るぞぉ~!!