アンパンマンショー!! | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

24日の土曜日、ryokoちゃん&そのお子ちゃまR君と一緒にアンパンマンショーに行ってきました!!




屋外のショーだったんだけど、もうね、修行かと思うくらい辛かった...汗汗




炎天下の中30分以上並び、ショー&握手会もずっと外、しかも会場はコンクリートの上に薄いブルーシートをひいただけで、その上に座るもんだから熱いなんてもんじゃないビックリマーク


子供はカバンの上に立たせて、大人はヤケドするんじゃないかって思いながら我慢して座ってましたよ汗




大人はもう、ただただ大変だったけど、子供達は大喜びビックリマーク


゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆-未設定



゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆-未設定



゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆-未設定




何故か食パンマンとか出てなくて天丼マンとゆー渋いキャラクターが出てたけど、目の前でしゃべって、歌って、踊る大きいアンパンマン達に目が釘付けビックリマーク


握手会も、大きいアンパンマンを近くで見るのは怖がるかなぁと思ったけど、はにかみながらも喜んで握手してました( ´ ▽ ` )




子供のこの喜ぶ顔見る為だけにかぁちゃん達は頑張ったよ...



ショーの後はみんなでランチして、お買い物行って、かぁちゃん達も楽しかったけどね( ´ ▽ ` )ノ




でもホント、昔の私からは考えられない。


嫌いな言葉は「我慢、忍耐、努力。」、夏は24時間冷房の中、もしくは出掛けたとしても夜のみだったもん私。





子供の為には変われるもんだねぇ。



我ながら自分に感心した1日でした(笑)





ryokoちゃん、楽しかったねビックリマーク

また遊んでねぇドキドキ



iPhoneからの投稿