◯ ◯デビュー&盆踊り2夜目♪ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

今日は姫、映画デビューしましたビックリマーク




見に行った映画はもちろんキラキラアンパンマンキラキラ





まだ2歳4ヶ月で映画館ってどうなんだろう...周りに迷惑かけるよね、絶対汗

...と思って悩んだんだけど、アンパンマンの映画だからね。


周りも同じような年の子ばかりでお互い様でしょう! ってことで姫と2人行ってきました音譜





もうね、スクリーン近くにあったアンパンマンを見るなり姫大はしゃぎ!!ニコニコ


走って飛びついてましたニコニコ

photo:01



photo:02





映画もね、初めは食い入るように見てた姫だけど、そこは集中力のない我が娘。


1時間もしないうちに飽きたらしく、「帰ろ。」と勝手に出口の方へ歩いて行っちゃいましたガーン





せっかく来たのにぃあせる


2歳4ヶ月の集中力ってこんなものはてなマーク

うちの姫が集中力ないのかはてなマーク



まぁ、話の内容がまだよく分からなかったっていうのもあると思うけど...





でもまぁ、姫の喜ぶ顔は見れたからよしということにしましょ合格








帰ってきたら、今度は昨日と同じく近くの盆踊りへGOGO~アップ



今日は風も強かったので浴衣着せたよニコニコ


photo:03




昨年のだけど今年もギリ着れましたチョキ



来年はもっとかわいいの買ってあげようドキドキ




昨日はフランクフルトや焼きそばなど食べ物の屋台ばかり並んだけど、今日は射的やサイコロ転がし、スーパーボールなど姫と一緒に遊べるものだけ並んだよ音譜





姫もとーっても楽しそうでしたアップ




やはり娘の笑顔を沢山見れた日は幸せですね。


充実した1日でしたドキドキ








ただやっぱり私の体力で2日連続でお出かけというのはちょっと厳しい...汗





かなりギリギリなので明日は少しゆっくりさせてもらおうかなぁガーン

iPhoneからの投稿