トレンカで足痩せしてほし~の♪ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

ほしのあきさんプロデュースの足痩せトレンカ、買ってみました~sei



♥akn♥



゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆-2010032209480000.jpg




いままで着圧設計のむくみにくいタイツとかストッキングなんかは知ってたけど、トレンカは私は初めて♥akn♥





普段からトレンカ愛用してる私はそっこーーseisei







これね、着圧設設計でむくみ対策をするだけじゃなく、おなか周りもシェイプして骨盤をサポートしてくれたり、ヒップもきゅっともちあげてくれたり むくみ・ウエストシェイプ・ヒップアップと女性が気になるところすべてケアしてくれるという夢のようなトレンカ。


sei


゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆-2010032209490000.jpg



ね? これは買わずにいられないでしょ?sei










で、この間届いて実際はいてみたんだけど・・・





うーーーーん。。。




すごい薄いの・・・sei






肌が透けるくらいだからタイツよりも薄いかな。



ちょっと厚めのストッキングくらいの薄さ・・・sei







チュニックとかスカート、ワンピの下にこれ1枚は厳しい気がする・・・akn








着圧は強すぎず気持ちいい感じ。



むくみにくさも普通のトレンカよりはあるかなってくらい?sei





足痩せ専用のタイツとかに比べるとやっぱり着圧は物足りないかも。






私はショーパンはく時に下にコレはこうかなぁと思ってますenashika