CHANELファッションショー | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

CHANELのファッションショー、とーっても楽しかったですアップアップ



お洋服やバッグが素敵だったのはもちろん、モデルさんがみんなとーーーってもかわいかったラブラブ


とてもじゃないけど同じ人間とは思えなかったです(^^;




いくつか素敵なお洋服やバッグがあったんだけど、まぁ、お値段も素敵…(~_~;)





でもお誕生日も近いし、CHANELパールやバッグ、サンダルなどいくつかプレゼント候補にと目をつけてきましたチョキ





美味しいドリンクやチョコレート&マカロンもいただき、


゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆-2010031915440000.jpg






お土産には今話題のCHANELのシールタトゥーをいただきましたキラキラ


゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆-2010031917570000.jpg

゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆-2010031917560000.jpg







CHANELを一通り見たあと、noriちゃんとGUCCIカフェに移動しておしゃべり




もっとたくさんおしゃべりしたかったんだけど時間があんまりなくてあせる

残念(>_<)






それにしても今日もnoriちゃんはとびきり美しかったキラキラ

お洋服もすごい素敵でドキドキ




“今日のnoriちゃんコーデ”って写真撮ってくればよかった~アハ





noriちゃん、素敵なお誘いホントにありがとね