龍神さんからのメッセージ② | ★Noyer~ノワイエ~★ 大分・福岡 ★Spiritual 日田★

★Noyer~ノワイエ~★ 大分・福岡 ★Spiritual 日田★

Healing Lab.Noyer~ノワイエ~ 小林です。
【Noyer】は、現代の魔法を忘れた魔女たちが、魔法を取り戻す場所です。
そんな私も、すっかり魔法を忘れていた一人。
少しずつ、魔法を取り戻していきました。
その過程をblogにはつづっています♪

BASEショップOPENしました✨

良かったら覗いて見てください😊


前回のお話会



たくさんの龍神さまがやって来たり、お話会の最後の最後に参加者のスマホを開くと龍神さんのメッセージが出てきたり……



もう最初から最後まで龍神さま三昧なお話会だったのですが、面白リンクはそれだけではありませんでした❣️



参加者5名➕私🟰6名


誰が支持する訳でもなく、来た順番に好きな席に3対3で対面に座ったら……


始まってビックリ‼️



綺麗に窓側に座った3名は上半身が「白」のお洋服で、



反対側に座った3名は「黒」のお洋服でした‼️



👆🏻最後帰り際に撮ったので、参加者のお1人写って居ませんが💧


陰と陽☯️だね〜✨️



なんて、みんなでお話しました。


しかも❣️

真ん中に座っていた方は、白のセーターに黒のドットで、


中庸だね〜✨️


なんてお話をしました。



お話会の中で「陰陽」や「中庸」のお話になったりもしたので、お話会の内容に参加者さん達のお洋服にまでリンクしてて、とことんサインがふんだんに盛り込まれたお話会となりました✨



あっという間に90分が経ち、最後にご感想を書いて頂きお話会は閉会としました✨️



がっ‼️


その日はお話会だけに留まりませんでした(*´艸`)✨️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お話会が始まる前に、遠方からご参加頂いた方が、大分県中津市にある神社が気になってて、日田まで来たからお話会が終わったら行こうと思うというお話をされました。



その神社の事をその方は知らないようで、キーワードは

・瀬織津姫

・龍神さま


その2つのワードを聞いて、ピンッ💡⠜ときました。


薦(こも)神社⛩



それって薦神社ですか?

とお尋ねすると、「こもって読むんだね〜!」とのこと。


厳島神社とまでは言わないけど、薦神社は湖があり厳島神社のようにその中に鳥居が立ってるんですよね?


とその方にお話すると、それはご存知なかったようで、さらに……


「えっ⁉️(と叫び、薦神社の画像を検索し私が言った鳥居を見つけ出し)コレ❓」と私に薦神社の鳥居の画像を差し出された。



あ!それです!それです!


すると…


「私、今朝、夢でこの風景見たんだけど…」と。



私も数日前に夫が

「会社の人から奥さんに薦神社に行って欲しいってしつこく言われたから、一応言っておくね。」

と面倒くさそうに私に伝えてきて、



ふ〜ん。


とその時は気に求めておらず、行くつもりもなかったんだけど



また薦神社来たな……真顔

しかもお話会で……。


コレは行けってことなんだろうな……。



と言うことで、お話会が終わったタイミングで、薦神社に行くとお話されていた方に


薦神社って、どなたかと行かれるんですか?と聞いてみたら、


「いえ。もし誰が興味のある方がいたら一緒に行けたらな〜と思って。」


と仰るので、「私、この後何も予定がないので一緒に行かせてもらっていいですか?」とお尋ねすると、


別の参加者の方が、

「お話聞いて、明日行こうかな?って思ってたんだけど、私も一緒に行かせてもらっても良いですか?」と仰り、3人で薦神社へ行ってきました〜⛩



さすが龍神さまです‼️


日田から中津まで車で1時間。

その道中、雨が降っていたのですが、


神社に着いたらピタリと止み、帰る頃には晴れ晴れと青空に✨️













それはそれは素敵な神社ツアーとなり、ここまでがセットだったのだろうと思う不思議なお話会となりました✨


また2回目を開催しようと思っていますので、興味のある方はぜひお待ちしております❀.(*´▽`*)❀.


参加者の皆さまに

ご感想のシェアをご快諾頂きました✨️

いつもありがとうございます❣️









 

お申込・お問い合わせはこちらより承りますバレエ
                  ↓ ↓ ↓
 
 ご登録の際には、よろしければスタンプを頂けますと嬉しいです✨