③湧き上がるとてつもなく大きな【恐怖と不安】と私のミッション | ★Noyer~ノワイエ~★ 大分・福岡 ★Spiritual 日田★

★Noyer~ノワイエ~★ 大分・福岡 ★Spiritual 日田★

Healing Lab.Noyer~ノワイエ~ りえです。
【Noyer】は、現代の魔法を忘れた魔女たちが、魔法を取り戻す場所です。
そんな私も、すっかり魔法を忘れていた一人。
少しずつ、魔法を取り戻していきました。
その過程をblogにはつづっています♪

BASEショップOPENしました✨

良かったら覗いて見てください😊


前回のお話



ネガティブ思考人間な私にとって唯一救いだったこと。



念が強いこと✨️



念が強いゆえに、思った事が現実化するのですが💦


子どもの頃妄想好きで、寝る前に【恐怖や不安】が襲ってこない日は、大抵楽しいことを妄想して寝てました。




自分の容姿にも全くの自信がなかったので、私が結婚出来るなんて思いもしなかったのですが、



子どもが欲しい。

ママになりたい。

自分の家族が欲しい。

遅くても24歳には絶対にママになる‼️



そんな妄想はありました✨️



今になって過去を思い返すと、ちゃんと叶ってるんです(*´艸`)✨️



私が息子を出産したのは、25歳の誕生日が来る1ヶ月ほど前のことでした✨️



遅くても24歳には…ギリギリでしたが笑

息子がママにしてくれました🍀*゜



なかなか夜寝てくれない息子で、夜8時からベッドに入って絵本を読むけどなかなか寝てくれません💦



12時すぎることも多々ありました💧



夫は夜勤務の人だったので、基本夜は私1人で寝かしつけます。



息子に絵本を読んでると、自分が幼かった頃の思い出がフラッシュバックしてきます。



あ〜。私もこうやってお母さんが絵本を読んでくれてたな…✨️



愛されていた記憶が次々と思い出され、息子との絵本の読み聞かせの時間は幸せな一時でもありました✨️




ようやく眠りについた頃。



幸せいっぱいに包まれると、今度は大きな罪悪感に苛まれるのです。



私だけ幸せになってごめんなさい…



だけどね。

今はこの頃の私を抱きしめて言ってあげたい。



幸せになっていいんだよ

(*˘︶˘*).。.:*♡




声を大にして言いたい。



私だけ幸せになっていいんだよ💞



こんな話を聞いたことがあります。



家族の中で、1人幸せになると、他の家族がつられて引き上げられるんだって。



だからね、他の家族のためにも先に幸せになっていいんだよ💞



すると気づくんだよ。


あ❣️あっちの方が楽しそうだ‼️って。



大切な家族のためにも、あなたが幸せにならないと💞


 

お申込・お問い合わせはこちらより承りますバレエ
                  ↓ ↓ ↓
 
 ご登録の際には、よろしければスタンプを頂けますと嬉しいです✨