わかる人には、わかるのよ…ね!! | 日々の出来事

日々の出来事

つぶやき…

北斗晶さんのお孫さんの洋服…可愛い〜♪♪


プレゼントした方の気持ちと…


それを有効に活用したいと思う気持ち…


とてもとても仲良しなご家族!!!


で、フッと思い出した!!!


私が息子を馬鹿息子と表現したら…


私が息子を邪魔者扱いしてる!!!息子が可哀想!!!と、言われた事を…


SNSで私のその内容を身勝手に拡散した…


ピアニストの石井りえさん!!!


あなたに…この洋服をプレゼントした人をどう表現するのか?それを着せてる嫁に対して…何と感じるのか?感想を聞いてみたい!!


MPP ミュージックパワープロジェクト所属ピアニストの石井りえさん…


あなたが拡散した証拠は、今でもキチンと丁寧に保存してる私です!!!


そんな事を言った覚えは無い…とは、言わせない!!!!!!


微笑ましい家族…仲良し家族…私には、そう感じる事が出来る!!!


けど、素敵な家族の姿…貴女には理解出来ませんよね!!!


送った人…


着せた人…


に、貴女は何と言うかしら???