おはようございます

たけてれ楽しかったですね!
情報が盛り沢山すぎてあっという間でしたね!
相変わらず始まってからLINEくれる。見れないからね。


健さんの生活は「地球と合わないな」と思ってるのね。
スケールが…笑
「入ってますよ」
「嘘つけ」
ってキメツケwww笑
「Cafeはまだまだこれからです」
「インスタはこれから方向性を変えてく」
インスタの方向性を変えるて何?!
「インスタ俳優と呼ばれる、TikTok俳優と呼ばれる」ようになりたいらしいwww
近況のご報告のコーナー

フリップのデザインが変わらない事にまた文句を言う。笑

YouTubeで観れない時から変わってないのよ。

健さん、たけクラはそれがいい!と思ってます!笑

「是非感想を聞かせてください」

「曲がめちゃくちゃいい。演奏までされて、更に芝居が乗っかってきてて、とてつもない事をされてるな。以上です!」
「え!ほんとっすか!」
「いや、今までが低すぎただけよ?」

でも良かったらしい!
よかったね!椿本さん。
更に「沢山の方の曲がありながら、TENBLANKとして1本筋が通ってる」と感じた椿本さん!
「流石!」と健さん絶賛。

「天才て色んなことしそうだから、これがTENBLANKて1つに決まりすぎてもいけない。その枠で納まらない人。」と思って作ってたそう。
「藤谷が作る音楽はめっちゃ音数が鳴ってんなって曲にしたかった」
「ライブでは無理だろって音で構成されてる」
ものにしたかったそうです。
映画館で観たのが最高だったから…って話が出たから映画館でまたやってくれんのかと思ったら…



めちゃくちゃ力説するし、そう思ったら…

再販のお知らせだったーーーー!

しかし!私はまんまと買ってしまったー!

本当に前からヘッドホン欲しかったのと、もうどれがいいかわからんから、乗っかってしまえ!という事で…

ちょっと今年はエライ出費だよー

家族の事でお金要るのにwww
まあ、しゃーない。
まっちーが携帯でボイスメモで声だけちょーだいって無茶振りされたのは10話でわーーーって朱音が叫ぶ場面で現場でどうしても音が拾えなかったので高岡の声が欲しかったけど、流石に忙しいのに編集室まで来てくれって頼むのは申し訳なかったから送ってって言ったという裏話。
気遣いだったんだね〜
そして、次はコチラ


デビュー!なんだけど、健さんまだフリップに納得がいってないご様子。笑

このオシャレで俺も結構こーゆーの(オシャレして)合わないなーとか思わない?という健さんの問いに対して、あんま思わないと椿本さんが答えると「そーゆーセンスはバグってるんだ」て!笑
「暖色の中に寒色の水色が目立つ」らしい笑

で、CDのご紹介。初回限定盤と通常盤

CD出すのは企画段階から当然出すという気でいた。
んで、『TENBLANK』のファンミのお知らせ。
グッズのお知らせ。
ワタクシ、勢い余って全買いしてしまいました。
タトゥシール。7話のぴあアリーナでやった時に藤谷が着けてたんですが、最初長袖着てるときは着けてなかったぽいんです。
んで、途中でめちゃめちゃ健さんだけ出てこなくて、他のメンバーがずっと場繋ぎしてたんですよ。
舞台上で話たり、ペットボトルチャレンジ(少し中身の入ったペットボトルを片手で軽く投げてちゃんと立つかチャレンジ)したり、みんなの所へ降りてきてくれたりしてたんすよ。
んで、出て来たらタンクトップになっててタトゥしとるやんけ!ってなったんすよ。
んで、SUGARで見せてくれましたよね?
そんな事がありました。
ワタクシからの裏話でした。
指にも。

ってこっちの指見せるのは解るんだけど、
ここは気付いててスクショしまくってた笑

手首いいね〜
うわー!こんな胸元まて開いてくれちゃってwww




ありがとうございます







結構大きいな。貼るとなくなるので2枚買いました。笑

お風呂入ったらすぐ取れると思う。
蜘蛛とは違うんですねwww笑
海外も回るツアーのお知らせもしてたのですが、元々やりたかったそうです。
そして、ここに出てない所も回りたいので随時お知らせをするそうです!
国内はあるのか?!
しかもハッシュタグまで付けて笑
ではVTRどうぞ!

ひょえ〜〜〜

醍醐虎汰朗くんだって!



ちゃんとやってるのね!
拍手ー!










21日21時から公開なので、健さんがインライするのでウォッチパーティしましょう!とのことです!
健さんのこだわりとしては、MVの中で現在パートと思い出パートがあるけど、現在パートは兎に角、ビューティーに振り切る!
思い出パートは距離感が近く素に近いように全部iPhoneで撮ったそうです。
思い出パートはエモエモだそうてす。
考察もしてほしいそうです。
3月にやったファンミのBlu-Rayの話題。

CANDY版!デカ!!!

そして、これがオマケですね。

100名は当たる気しません!

このファンミですが、弾き語りしてる、とかファンの皆さんのとこに行って近くで写真撮影したとかが取り沙汰されてるけど、あのファンミの本質は、全くそこじゃない。“大イリュージョン”だと!
我ながらすごいことやりすぎて、解られてない!
この『会えてよかった』のメッセージがなぜこのタイミングで用意されてたのか?
何でこんな事をあたかも予言してたかのように言えたのか?が本質なのに、最後の『会えてよかった』のメッセージに…「良かったねー」

良かったねー笑

健さんの心↓笑

答え合わせをBlu-Rayでできるとな!!
私は違和感感じてたよ!
ブログに載せた手描きレポにも「何でわかったの?」

とか「タイムリープしてるみたい」とか「この謎を語って欲しい」て書いてる!

見てみてー!!

健さん、気付いてる人も結構いたのよー!
また、後日書きますねー
グラスハートの裏話沢山だったもんね!
そして、
なんと!こんなものが!

くそー!!!
ポチッとな。
では、今日も頑張ってこ!