おはようございます



夜の部ですが、ワタクシ、なんと5階バルコニー!
めーっちゃ上!
でも、お友達と一緒に観れて最高に楽しかった♫
そんで、ワタクシ、ブロックの通路の最前列だったので、健さん来る?とワクワクしてたのです!!
そしたら!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

黒王子!!!✨
でも……笑
やっと近くに来てくれたのにこの慌てぶりでブレブレwww笑

それを動画でどうぞ笑
昼の部のピックアップで書き忘れた、『健さんを近くで見たい!』のリクエストに鬼寄り画像を撮ってくれて、昼の部は『鎖骨』見せにくい衣装でも頑張って見せてくれようとして、見え方が甘かったかなってエンディングでカメラさんにググって寄って鎖骨を見せてくれたり、夜の部は『目』ということで、ホラー張りの見開いた目を見せてくれて何回も何回も寄ってくれたりした。
なので、このフェスでは『鎖骨』はキーワード!ですよ!
そして、昼の部は1時間かかっていたペンライトクイズ。(ほんとはそんなタイトルではなく、『健を一番理解してるのは私だ』的なタイトルやった笑)
夜の部は20分で終わったらしい。
最終的に最後までクイズに正解して残った方には100本の赤い薔薇の花束をプレゼント!
すごーー!健さんから花束をプレゼントされるなんてこの先ないよー!!
すごいですー!!
あの、動画撮っていいよも、いつも謎に撮影を制限されていて、こーんな豆粒の画像を嬉しそうに上げてるのを見て心を痛めていたらしく、もっと撮ってもらって、来れなかった人にも共有してもらったらいいのでは…と企画してくれた最高のファンサ!!
なんとグラスハートの原作者の若木先生も参加されてたらしく…
そして、ネットニュースにもやっと上がってた
https://spice.eplus.jp/articles/336351




「今年でデビュー19年なんですって!」と自覚したからには来年は20周年記念のファンミを期待してますよ。



あのね、こんな事言ったら何なんですが…
格段に声の伸びや音域も広がっていて、きっととてつもなくボイストレーニングとかしたんだろうな…と思ったり、カノ嘘の時は“猫踏んじゃった”すら弾けなかった人が、弾き語りまでやってしまうなんて!!
どんだけの練習量?
そして、まだ毎日毎日、家に一度帰って作り置きしてもらってる冷凍のおかずを食べ、そこからまた家を出て、歩いて体を温めつつレコーディングに向かっているという!!
本当に努力を重ねてきた健さん。
子供の頃には習うのを嫌がってやらなかったのに役のためにピアノをあそこまで弾けるようにするなんて、どれだけの努力。
本当に我が推しはなんて素晴らしい人なの……


司会の荘口さんも「年に一回のファンミーティングを…」って言ってましたよね!!
毎年やるってことですよね!!!
私たちは期待して待ってます



夜はほっぺハートの写真を…『だいすきだよ』の言葉に添えて…


もう…ほんとにほんとにありがとう。
隆くんみたいに会場周ってくれるのは無理だろうと思っていたけど、遠くの席の人にも楽しんでもらいたい!という気持ちで周ってくれるなんて!ほんとにすごいよ!
無理なんて跳ね除けたらいいんやん!って企画してくれる健さん!!
本当にありがとう。ありがとう。ありがとう。
椿本さんはエンディングで何故か剣心のコスプレして手を振ってくれるだけの出演でしたが、BGMにたけてれで使ってる曲を流してくれたり、沢山の企画のお手伝いもしていたのですよね。
本当にありがとうございます。
また、近々会えますように。
そして、沢山の健さんファンとも会えますように。
沢山コメントありがとうございます。
私に会ってくれたり、ご挨拶してくださったりぬいたけに会ってくださった方本当にありがとうございます。
沢山の方にお声掛け頂いて嬉しかったです。
またブログをこれからもやっていきたい!という気持ちが強くなりました!
本当にいつも見てくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします



ちょっと健さんの気持ちが解る?
私を好きだと言ってくださる方は私も好きだと言いたくなる気持ち!
本当に嬉しい。ありがとうございます。
では…今日はまた別の場所に。
巡りの報告は後日。
今日も頑張ってこ♫

ホテルの窓からの眺め。

ガーデンシアターが見える!!笑