佐藤健:やっと最終回!YouTubeネタ! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますニコニコ

夕べは失礼いたしました。

夜になってから「あれ?曜日のくだりを書いた記憶がない」と思い、確認したらやっぱり書いてない!!

慌てて追記をしまして…昼間読んだ方はあれ?と思いました?

すみませんでした〜あせる




では、いよいよ最終回!

最後の一言。
………え?


ほらあ!スタッフさんもそうなったwww!
何やと?

心込めて感謝しとらん、ゆう訳か?!


丸く収める為に言葉を発しとるだけなんか?!


て!て!定型文!!!
な!なんちゅ〜事を!!!驚きびっくりマーク


ここに来てそんなんゆうても信じられへんで〜


なんや理屈ぽくなってきて長くなってるので割愛されてるでwww


ああ…ほんまに商品紹介メインになってるやん!笑


一通り商品紹介したところで…
ほう…

私らか!!私らの事言うてんのか!!
『捻り出す』て……笑聞こえが悪いな笑


う…何やねん2回も…


いや!めっちゃゆうやん!!!笑


な!な!
聞きたいわ!
本当に聞きたい事は答えられへんやろうし、折角の企画やから面白い、普段聞けないようなこと聞きたいやん!

ひどいなぁwww笑


無理してってのはちゃうけど、まあ…その……
ゴニョゴニョ…


おお!!そこに持っていくか!!
『愛』か!!


な…なんや急にええように持っていくなぁ


ほんまかいな。


いやいや、そんな…ニコニコラブラブ


なんか、営業的な顔付きやな…



ま!マジすか!!
またやってくれるんすか!!

…いやでもほんとはそろそろ『たけてれ』が観たい…(あ、でもまた椿本さんドラマ撮るんすよね〜汗



うわ…キラキラ✨したポーズ取ってる…


……。
目!目があんまり気持ち入ってるように見えないぞ!



いや〜そうかな〜〜
定型文に聴こえるな〜〜


いや…萌え袖が過ぎる…
そっちに目が行っちゃって…笑


萌え袖……ラブラブラブラブ



え?
ほんまか?


wwwwww
手…手付が…信憑性に欠ける……笑


う…うん…

笑ろてるやん…笑





あんま、言い過ぎるとやはり嘘くさくなってくるで……笑




「つい、ゆってしまう言葉とかは…」
そう来るか!!


あ!誤魔化した!さっさと終わらせようとしてる!


あれだけの尺使ってまだ言ってないんかい!


これかな?






ありがとうの大安売りやんwww笑


おい!!


スタッフさん!ナイス!!!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

感謝の言葉で終わらせないとこが!
流石です!!!笑


は〜〜長かった〜
今回面白ポイント多すぎて長くなってしまいました。

お付き合い頂いてありがとうございます!


では…今日も頑張ってこ♫
(そろそろSUGARやる?)

久々にカンテグランデのカレー🍛
美味しかった!!