佐藤健:ONE OK ROCKライブ最高過ぎましたーー! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます不安

皆様コメントありがとうございます。

ちょっと疲れすぎて返信できませんが、楽しんで読ませていただいてます✨


味の素スタジアムへ行くのに調布駅からバスが出ていたりするので、調布駅でご飯食べたりしていたのですが、なんと!そこにこれがあったのですー!
超ドデカポスター!

こんな所にあったとは…!
見つけてくれた友人に感謝✨

昨日は行けてなかった長男の家に行って長男と友人交えてランチ。

元気に楽しくやっているようで、おかんは安心しました。
掃除道具のレクチャーしてきました。笑




ONE OK ROCKのライブはもう最高で…ほんわかラブラブラブラブラブラブ
エメラルドグリーンの髪のTaka。

自分でもこの髪色には驚いて、しかも年齢のせいか頭皮が今も痛いって笑。

そして、このライブで『人間の汗は止まらない』が解ったそうです。

私もそうでしたー!笑

でも、ママ友とその息子っちと友人と4人で肩組んでヘドバンしまくったり、ジャンプしまくったり、叫んだり楽しかったー!

セトリは新旧の振り幅すごいし、普段やらない曲やったりエモかったー!

でも後半にジャンプの曲とかまとめられててマジで殺す気かーー!ってなりました。笑

しゃがんで待って待って待って、3、2、1!ジャンプ!

……無理ーー!!跳べない!!!笑

そして、私も汗が止まらないwww笑


……そして…そして…なんと2日目の席は…
ブロックの最前列で前の通路がすごく広くて、更に昨日は円盤用にカメラが入っていて、前のブロックの後ろにそのカメラ用のレールがあるため、広くなっていて前の人が立ってもステージが下まで見える!!!


そして、ド正面ーーーー!!!

ハンディのカメラがめちゃめちゃ私らを撮って来てたけど、写り混んでたら笑うなwww笑

というのも楽しさの一部でした〜笑




本当に素晴らしかったですー!


Nissy来てたのねー


健さんは行ったのかなぁ…

これは健さんみたいな古参は観ないと!なライブでしたよー

ライブ終って調布でご飯食べて出たら大雨でした。
ライブラストにポツときたけど、持って良かったー




寝落ちしちゃったけど、今日はちょっとだけロケ地巡りしますー!