佐藤健:遂にAndroidにもSUGARのアーカイブが! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますおーっ!

遂に!遂にきましたね!!

SUGAR!
Androidにもアーカイブ!!


すごい早い!!

通知はいつまで経ってもこないけど!

(…てかこんなに早く対応できるなら、iPhoneとAndroid一緒のアップでよかったんじゃ…)


これで観れなかった時も後から観れますねー


不公平感なくなりますかね。

過去のも見返してみたいけど沢山あるなあ〜




ニット着てる…
次なるニットはどんなんかな〜?
いつ発表されるかな〜?

みんなからの質問に答えてくれるのも楽しみですね♫





あ!昨日は『黒の日』だったらしい!


ネタがあちこちにバラバラですみませんあせる


健さんは黒がほんとに多い。

ので、色々選べますね〜







ほんと多い〜。





あ!そうそう!

先日の宇多田ヒカルさんのライブは全て終ってこの衣装も公表されたんで、出しとこ。


カラフルですごく変わった形の服。

でも宇多田ヒカルさんだからか、舞台上だからかすごく映える。

この服の素材も環境の事を考えて作られた服だそうですよ。

詳しくはコチラのサイトで!
下矢印

でも環境にいいんだって〜




では…今日も頑張ってこ♫

お!いつもとドライパーさん違いますね!笑