佐藤健:今日は奇跡が起きたので楽しんできます! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます知らんぷり

奇跡、起きました。

もう中止かもしれない、ほぼ無理だろう…と思ってた宇多田ヒカルさんのライブ。

大阪も無事開催決定!!

良かった〜〜

…と思う反面、当初予定になかった九州地方の方や何故か東海地方の方たちにすごい嵐を既にもたらしてるのに、近畿は暑すぎるくらいの晴天でなんかごめん、て気持ちになっちゃう。

ほんとに被害がでませんように。



東京の方々や行った方々は出会えたでしょうか。
下矢印
https://x.com/sogohodopopeye/status/1828341685085946305?t=Xy4ZQxo_mK6zaup_vzcu0A&s=09


乗りたい!と思って待っててその電車が入ってきたらめちゃめちゃ『当たった!』て感じになりますね!
効果絶大!


良き企画ですね!

いいな〜いつか大阪の環状線でもやってくんないかな〜

あとちょっとで終わりですかね?

もうちょいやってくれたら東京行くのにな〜
残念。


『グラスハート』がオールアップして、健さんは編集作業に入ってるのでしょうかね?

またオールアップの話、編集の話聞かせてほしいな〜


この胸のタトゥ可愛いな。心電図みたいなん。
流石にあの距離では見えなかったな。


そして、次のSUGARではファンクラブの事もきけるかな〜



とんなコンテンツがあるのか楽しみですね。

さて、午前中はお仕事です。

お楽しみはその後だ!