佐藤健:カノ嘘からもう10年かあ〜〜 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます口笛

大原櫻子ちゃんが10周年の記念アルバムをだしてるんですが…

原作者の青木琴美先生がこんな投稿を!!
下矢印
マジですか!!
櫻子ちゃんが『サヨナラの準備は、できていた』を歌ってるのですか!!!

き!聴きたい!!!

カノ嘘のアルバムどんだけ聴いたか!!!

やっぱ買おっかな!!



健さんの秋のリコバージョンて感じですよね〜


このシーンの健さんの言い方に悶たな〜〜ラブラブ



櫻子ちゃんのインスタストーリーに!
懐かしい顔が!!

エレベーターの中の3人!

うわ〜〜エモい〜〜〜!!!


皆と歌う『明日も』とかエモ過ぎて泣いてもた!
下矢印
https://www.instagram.com/reel/C-g3k00tGyM/?igsh=MTdic3AxdGU5cm4waA==



このMVがいい!!

ギター持ってぴょんぴょん跳ねるとことか、懐かしい〜!と思ってると、MUSH&Co.の映像が差し込まれてて、うひゃーっ!ってなります!

最後ベンチの端っこに座って、誰もいない隣を見つめるシーン。
櫻子ちゃんの目には誰が映ってるのかなあ〜とか考えるのも良き。

じんわり……ラブラブ



『明日も』のMVも観たら

歌詞に『10年後の未来のことなんてわかんないよ』とあって、あの時わからなかった10年後が来たんだな〜としみじみ…



前にもチラッとお知らせしたかな。

このアルバムのジャケット。
あー!
エモい!!エモ過ぎる!!!


ほんとはカノ嘘その後が観たかったー!

は〜〜懐かしい。。。

櫻子ちゃんの歌声はいつ聴いてもトリハダが立ちます。

可愛かったなぁ。




そして…
諸事情でカノ嘘の続編は叶わなかったのかもしれませんが、こちらも音楽がテーマのグラスハート。

…の朱音役の宮﨑優ちゃんがクランクアップした模様。



優ちゃん可愛かったなー
本当にお疲れ様でした!!

配信楽しみにしてます!!!!


こちらもアップされたのですねー
お疲れ様でした。







皆様お疲れ様でした。

配信楽しみにしてます!

健さんのクランクアップはいつかしら?






オマケ
仕事のスケジュール帳。
思うのがないので手作りしてるんですが、

3月の日にち書き込んでたら…

これは…

健さんの誕生日は休日に挟まれた平日だけど、ここを休みにしたら結構な連休に…
健さんのファンクラブもできてるし、これは…
休み取っておくべきですかねー?( *^艸^)ラブラブ

…とちょっと今から休みにしとこうかな〜

では、今日も頑張ってこ!