佐藤健:『はたらく細胞』追加キャスト発表!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますひらめき

キャスト発表嬉しいですね!!


芽郁ちゃん、可愛いwww笑

いやもう!これはアレしか浮かばんのやけどwww笑

って思ってたらやはりー!

SEKAI NO OWARIのFukaseさんwww笑


なんのキャラかは発表ないですが…

こちらアニメの『がん細胞』!


めざましテレビでも解禁ーー!!!
な、な、なんと!深田恭子さん!!!

お美しい〜〜✨



そして、武田組にはすっかりお馴染みの加藤諒さんんんん笑
板垣李光人さんのメガネ!!萌え〜〜〜ラブラブラブラブ


更に!!染谷将太さんん!!!!!



更に!公式さんから

めちゃめちゃ素敵なキャストたちが発表!!

加藤清史郎くんも発表されたー!

芦田愛菜ちゃんとのツーショットが楽しみ♫



これでポスター完成なんですかね?
メインキャスト発表されましたもんね。


公式サイトのトップも更新
下矢印


周りのピンクの丸が動いてます。

サイトまで楽しい🎶



更にムビチケの第一弾が再販されるそうです!!

買えなかった方結構いたので、これは朗報ですね!!

第二弾は秋かあ…

…といいつつ8月も終わりだから言うてる間ですね!



では、発表を楽しみに待ちましょー



さて。お仕事です。
今日も頑張ってこ!