佐藤健:健さんの後ろ姿? | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます指差し飛び出すハート

台風は大丈夫でしょうか。
うちの地域は全く感じない程の晴天です。

被害が出ませんように。

 

さて。

TSUTAYA DISCASさんのサイトで!

Discover usで私のロケ地巡りの記事をまとめ特集して頂きました〜〜!ワーε٩( >∀< )۶зーイ
下矢印


是非サイトに行ってみてください〜!!
よろしくお願いしますー!!!




そして。Android版のSUGARのアップデートが来てるようです。



更新の内容は以下です。
下矢印





さて。
グラスハート。
森寺さんのポストに…


あ!!これは!?!
これは健さんの後ろ姿ですよね?

こないだの5000人時とは服が違う!



ストーリー




これは『京王プラザホテル』?


ここかしら?





後少し!!

頑張ってくださいー!

私は次男抜きでできたての水族館へ



シャチのショーで濡れました〜〜


決めポーズ✨


大好きなピラルクも見れて楽しかった♫

では、私今日はお仕事です。

今日も頑張ってこ!