佐藤健:危険レベルの暑さですよ〜 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます看板持ち

やりたい事、やらなきゃいけない事。

満載ですよー!

休みでものんびりしてられないすよー!




で、こちら『グラスハート』もまだまだ頑張ってる!

夜の撮影。


お!カフェのシーン?
いいな〜
カフェのシーン1回やってみたい。

お茶飲んで座ってるとかいいな〜

過酷な撮影多いワタクシ。


頑張ってくださいー!
クランクアップはいつかな〜




さて!こっちも!!
はたらく細胞がはたらいた!
下矢印
https://x.com/saibou_movie/status/1819206489053270424?t=Lme3zEdOzzisFXMRwjYyGQ&s=19

何パターン撮ってるんやろ。



いや!ほんま!
危険レベルやで!
夜中になっても気温が全然下がらない〜〜

でも私もクーラーには弱く、かけて寝ると風邪を引くので(実際、ヨーロッパ旅行で寝台列車の冷房がききすぎて、翌朝38度越えの熱出てホテルで寝てたというwww)
なので私もベッドを冷やして扇風機で寝ています。

汗だくです。

危険だけど、マジクーラー無理なんすよ〜〜

夜は気温下がってくれないかなぁ〜

お陰でウオーキングも早めに出るので5時起きです〜



では、休みだーー!
今日も頑張ってこ♫