佐藤健:ざっくり #沸騰みなとみらい レボ | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます指差し指差し指差し飛び出すハート

さ!参加してきました!!
#沸闘みなとみらい

モモタロス風www笑

事前に歌詞とフリを覚えてくるようにと音源を渡されてはいましたが、現場で1回流してくれるだろうと甘く考えていたら、最初からクライマックスだぜー!とばかりに歌とフリを求められ、ちょっと会場は「練習ないのか!」と焦る。

そこからみんな必死なんですが、結構歌がムズい!!

でも助監督さん、スタッフさんの粘り強い指導と練習のお陰で尻上がりに良くなっていきました。

助監督「次、〇〇行きます!」
エキストラ「ハイ!!」
と体育会系張りにみんなで一体となって最後はほんとに素晴らしい盛り上がりで終われました。


入場もほんとのライブみたいだった。





すごーい!舞台からみたらこんな景色なのね!




!!!!!あ!!!
この🦀………笑



それにしてもスタッフさん
しんどくないですか?お水飲みましょう!
とか、
覚えなきゃいけない歌詞を歌いながら会場を回ってくれたり、一緒に練習してくれたり、もう心配りがすごい!!!

エキストラ5000人を
スタッフ300人で束ねる

こんな大規模な撮影は初めてでした。

すごい!

ライブシーンの撮影はこの日が最後。
1年くらいこのTEN BLANKのみんなで演奏して最後と思うと離れ難そうでした。

撮影の合間も健さんがビデオカメラや一眼レフカメラを持って志尊淳くんや町田啓太さん、宮崎優ちゃんを撮ったり、ペットボトルチャレンジをメイク直し中の健さんを待ってる間に3人でやったり、楽しそう〜

ドラムセットを置いてる台の端っこに座る健さんを切り取ってカップのフチ子さんならぬカップの健さんを作ってほしい〜!と思いました。
カップ麺の蓋を押さえるやつとかでもいい!


そして、朝ごはん何食べた?インタビューを志尊淳くん、町田啓太さん、宮崎優ちゃんの三人でしていて、志尊淳くんは昨日の昼から食べてなかったから牛丼!町田啓太さんはタマゴサンド、優ちゃんはフィナンシェ!!

んで健さんがメイク直しから帰ってきたので同じ質問したら…

めっちゃ考えて…「そんな、考える?」と志尊淳くんにツッコまれながら答えたのは「仕事してたんすよ。……ハーゲンダッツを食べました」「(会場)拍手」
「しかもパフェ!」「原宿のハピネスファクトリーで食べれるので是非」とちゃっかり宣伝してました!

その朝ごはんはこちらです。笑
下矢印
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1325225?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter



これが朝ごはん!!
ってか!
撮影の前にこんな仕事してかんか!!

忙しすぎます。健さん。
  

そして、ライブでは右へ左へまるでONE OK ROCKのTAKAのように、走る!煽る!

お疲れ様です。

ゆっくり休んでください。



原作者の若木未生先生
下矢印
https://x.com/wakagimio/status/1817940998514978837?t=U7oPrnpnH7sXtLbU-FDhsA&s=19



撮影はまだあるので、頑張ってください!

私は喉がチギレルくらい叫んで、足がパンパンになるくらいジャンプしたので帰りの駅の階段で足がガクガク。

いやもうめっちゃ頑張りました!!


私は現実に戻ります。


では…仕事…頑張ってこ!

記念品。
え!!

リストバンドが銀の「THANK YOU」の中に入っててなんかまだあるってみたら…
ズッΣ>―(〃°ω°〃)→キューン
そんなん!行くに決まってるーー!!