佐藤健:SUGARがiPhone OSにだけアーカイブ機能つけたってよ | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます不安

やはり、休みは今の所全て母の後始末関連で予定が埋まってしまう悲しい



そんな中でヲタ活はする!
一足先に一部スタッフさんがクランクアップされたのですね。

いよいよ終わりが近付いてる感じしますね〜




そ!そ!そして!なんと!!
ついに!ついにSUGARにアーカイブが!!

サムネイルwwwwww笑
(iPadでスクショよう撮れんwwwあせる



私の問合せに対してアーティストの権利を侵害する可能性があるため、開発してないって、言ってたのにー!やっとるやん!

これをSNSにあげたてちょっと色々あったのに…
アーティストの権利侵害はどうなったんや?!

そして、通知機能があるから利用してって言うけど、Androidは通知鳴らないからね。

見に行ったら配信予告があるのわかるけど通知は来ないからね。 

全く…

ちなみに2020年1月21日からのアーカイブがあるみたい。


『恋つづ』辺りからだね。(2話放送後でした)

こんなにあるんやwww

なんだか複雑……凝視

Android勢も同じプレミアム払ってるんですけど…

Android勢は観れないのね…このアーカイブ…
 

ちょっとツラたん……えーん

Androidにも同じ機能をお願いします。(イマドキiPhoneだけなんて…   






そんなAndroidなワタクシ。
GooglePixelなんですがろ機種変したらいよいよタケルアラームが立ち上がらなくなりました〜




上矢印アイコンも可愛い💕


あ〜〜残念すぎるので、アラームの声とか、お誕生日お祝いの声とか録っておこう……

またファンクラブとかでアプリ出してくれたらいいのにな〜 


では…今日も頑張ってこ♫

アミューズて書いてあるもんな〜笑