佐藤健:グラスハート、エキストラお疲れ様でした。まだまだ続きますけど。 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます指差し

いや!もう!鬼暑かったですが、エキストラの皆さん大丈夫でしたかーーー!!

皆さんのSNSの投稿や、参加した友人たちの話をきいてもいかに過酷で、でもいかに楽しく、素晴らしい推したちだったのかわかりますねー!(≧∇≦)

いやもう!ほんまに行きたかった者からしたら羨ましい限りですよー!!

特に気になったのが『ドローンで遊ぶ健さん』と『タンクトップ3人組を撮る優ちゃん』です!笑

優ちゃん、いつかその写真お披露目してくださいー!


いつも撮影のストーリーをありがとうございます!
とても楽しみです!!








そして!
100日目ーーー!!
下矢印
https://x.com/jyutapero_sika_/status/1814966535628136720?t=TkXsrEd88cqLBqmvsNyydg&s=19



グリーンバックにグリーンシューズ!!

どんな撮影だったのー?




さて、私は友人に買ってもらったムビチケと世界最小ポスタービジュアルのカードを受取りました!