佐藤健:来週の『A studio+』は見逃すな! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますうさぎのぬいぐるみ

な!な!なんと!!

来週の『A studio+』に松本若菜さんがゲストなんですが!


 

な!な!な!なんと!!

健さんがインタビューされてる!!


「たけちゃんもほぼほぼデビューで、私は完全にデビューで…」って健さんとの電王の話してるー(〃'艸'〃)キャー

健さん、しっかりAの服着てるwww笑

この季節に厚手のカーデ〜〜!笑


今までゲストでスタジオに出てた事はあってもインタビューされる側は珍しいよね〜

べー師匠かな〜?どっちかな〜?


美しい姉弟だったな〜〜ラブラブラブラブラブラブ


この回の健さん可愛かったな〜〜
お風呂屋さん人質立てこもりの回好き〜

健さんどんな話してくれるんかな〜

楽しみ〜〜

それにしても、電王観てても、今のドラマ観てても若菜さんの美しさ変わらんくてびっくりやな〜〜〜!!


愛理さん以来ずっとドラマでお見かけすると「あ!愛理さんだ!」と見続けてましたよー

こんなに有名になって嬉しい!!!




さて、『はたらく細胞』ネタ
あ!劇場に 出てきてるみたいですよ!
世界最小のポスターが見れるやつ!
では、今日も頑張ってこ♫