佐藤健:そうそうリアル彦星でしたね。 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます真顔

何かと忙しく濃い内容が書けていなくてすみません。

まだお知らせできない事もあってねぇ〜。




柿本監督のストーリー

何なの?可愛いwww笑

記念品のTシャツ欲しいなぁ〜






『はたらく細胞』のスタッフ垢から久々のストーリーポストありました。

12月13日にはいよいよ公開ですもんね。

あ、休み取っておこうかな。



皆さんのポストでそうそう!と思ったのが
『リアル彦星』と言われた7月7日の熊本地震の被災地への慰問。
炊き出しや学生の人たちへのトークなど、被災された方が少しでも元気になったり、明るい気持ちになってもらえたら…という気持ちでの訪問。








平日で仕事中にいきなり賑わったTwitterに大慌てで熊本の友人に連絡してたけど、たまたま用事でSNSを開けなかったので会えなくてかなり残念な事になったのは忘れられないなぁ。

それでも来てくれた事、気にしてくれてた事がすごく嬉しかったようで、確実に現地の人たちには明るい話題になったようで、私達も嬉しくて、じんわり温かい気持ちになりました。

やっと健さんも自分の思いで動けた事、ほんと感慨深かったなぁ。




あ!!そうそう!
こちら!おめでとうございます🎉💒㊗️
https://x.com/fukura_p/status/1809663606545666100?t=vNHx9jvI9Cvufzh5kZfRvA&s=19


健さんのYouTubeに何度も出演して健さんと対決したり協力したりしていたふくらPが結婚!




また、独身仲間減りましたね。健さん。

おめでとうございます!!!




では、今日も頑張ってこ!