佐藤健:『はたらく細胞』新キャスト発表されましたー! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますニヤニヤ

ワイドショー観れました〜?

新キャスト発表されましたねー!!!

『はたらく細胞』公式SNS
下矢印

 


こっちからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

中の人ではなく、ガワの人ーー!!笑

このキャスティングをするところも、武内監督の手腕ですねー!爆笑


ワーナーさん
下矢印






YouTubeも来ましたよ〜!



娘の芦田愛菜ちゃん〜

パパの阿部サダヲさ〜ん

マルモリ〜〜笑


血小板ちゃん可愛いな〜〜ラブラブ


あ〜〜マクロファージさんの衣装が良かったな〜(ちょっと暑そうだけど)
衣装が置いてあるのは見たんだけどな〜

着たかった〜


赤血球の永野芽郁ちゃん〜
可愛いラブラブ


白血球の健さん〜〜カッコイイ〜ラブラブ


ワイヤーアクションはお手の物〜〜笑


阿部サダヲさんの体内wwwかなり汚いwww笑
わ〜〜〜滝汗あせる


こりゃ〜大変そうなエキストラ〜〜〜
阿部サダヲさんの体内のエキストラやった人の話も聞いたのですが、なかなか壮絶そうでした〜笑


え!!12月13日公開ってなってる!
サラッと発表されとるーー笑


公開どれと被ってるんだろう?

ちょ!漫画実写化の多さ!!!笑

そして、強敵ディズニー!

これはかなり強敵揃い…

特に『推しの子』は…。よかった…後で…。

取り敢えず初動やな!!

皆さん頑張って初動に乗りましょうね〜





一方、グラスハートも絶賛撮影中!!
森寺テツさんのストーリー

暑そう〜〜!!
頑張ってください〜〜!

ここは!!!
さいたまのあそこですね!!笑




では、今日も頑張ってこ!

今年も無事GETできました!🍉