佐藤健:さらに!またまたアイコン変わりました!そして、AのTシャツキタ! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます知らんぷり




再度!アイコンを待ちに待った白血球さんに変えましたよー!

ハッキリわかりやすく!

描こうと思ってたのに、母の事ですっかり忘れててフォロワさんが変えてたのを見て変えなきゃ!ってわー!って描きました〜


こちらでよろしゅう〜(12月公開ってことは…後半年これ?笑)



そして…
『はたらく細胞』の特報の日と同じ日にこんなんきてましたー
下矢印


Tシャツきましたねー
昨年のフォトTと違ってシンプル〜〜


相変わらず肌触り良さそう〜〜ラブラブ

ワンポイントタイプ〜ラブラブ


胸ポケットタイプ〜ラブラブ



エンボスタイプ〜〜ラブラブ


うお〜〜〜!
どーしよー?!

みなさん、どうしますか〜?

買う?買わない?
買うならどれ?


YouTubeはあるのか?





そして、白血球の発表したと思ったら早速またコチラに…

相変わらずなんのシーンなんだ〜〜?


今日から仕事復帰します。

なので、今日も頑張ってこ!