佐藤健:連日海の撮影。お疲れ様です! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます予防

病院に行って薬とかパッチとか貰って治療中です。

早く治れ!

ご心配ありがとうございます。




さて、連日グラスハートは撮影中ですね。

こちらは一昨日の。危うく撮り逃すとこでした。
朝気付きました。


そして、こちらは昨日。

動画でした。


すごいー!
そっちが動くんや!と思ってしまった。


す!すごい強い照明!!
ひょえ〜〜。

あ、基本監督のストーリーは森寺テツさんの引用だったりしますので、最近割愛してます。笑


お疲れ様です!!

こんな何日も海のシーンなんですね。




さて、6月6日の湖池屋さんとのコラボの件
下矢印


なんと!お酒とポテチのセットかーー!!


うち、お酒呑めないからこのセットはなぁ〜

赤べこの牛鍋ポテチ…食べてみたかった…
こんな高級品だったとは……
無念……



そして…週刊女性の記事は…
ちょっと嫌なタイトルでしたね。
ワザと誤解を生むようなニュアンスで…
ヘルプしたのは南部タクシーさんやしwww

The週刊誌!って感じですね。

ちょっとオマケ
下矢印

 



お兄ちゃん!!

良太郎の頃は国民の弟て感じでしたのに…
大人になったのね…て感じ。


では。
今日も頑張ってこ!

おてて。