佐藤健:撮影快調?そして、思いはBeginningへ。 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます予防

咳がなかなか止まらん。
元々風邪で咳が出だすと1ヶ月くらい長引く人です。

皆様、ご心配ありがとうございます。
早く引いてくれないかなぁ…

ひとりひとりお返事できなくてすみませんあせる



さて。
グラスハート、撮影中!




横浜、みなとみらいですね。

ずっと海の撮影が続いてますね。

どんなシーンなのか。
原作早く読み進めなければ!

まだまだきました!




どんなシーンになるのか楽しみ♫楽しみ🎶




昨日は3年前にるろうに剣心 最終章 The Beginningが公開された日ですね。
下矢印

 

ずっと原作ファンからも『佐藤健がやるなら追憶編も期待できるから観てみたい』との意見があって、実写のるろうに剣心ファン共々、待ちに待ったシリーズ。

出来上がりは期待以上でした。


スクリーンで観るこの二人のシーンは美し過ぎて、実写なのか?CGじゃないのか?と疑うくらいの出来上がりでした。


こんなにも切なくて美しいシーンはないな…。


うちの長男も認める健さんの美しさ。




頬に2つめの傷をつける方法も、原作、アニメのどれとも違うつけ方で、この後剣心が頬の傷をいつも右手で触る意味が解って慄えました。


1作目から右手で触ってるもんな〜〜!

本当に1作目が伏線になってる?って所があって慄えます。

1作目を作った当初はこの1作で終わるつもりでここまで作る予定ではなかったのですもんね。

素晴らしすぎる。




はあぁぁ…ラブラブラブラブ照れラブラブラブラブ美しい……ラブラブラブラブラブラブ

そして、

このシーンへと続く…


再び1作目に戻るという…
エンドレスループの素晴らしさ…!

こんな5作になるなんて…!!

こんな映画シリーズは他にないですよね。

こんな素晴らしい終わり方…
もっともっと沢山の方たちに観てほしかった。

まさかの映画館閉鎖。

酷すぎる。

ずっと許せない出来事。


また5作全部イッキ見をスクリーンでしたい。

そんな日が来るのかなぁ?

来なくても、映画『るろうに剣心』シリーズは素晴らしい。



そんな日にこんなポストが…
下矢印

気になる!キニナルwww!!





あ、昨日のお休みはこちらのためでした。
下矢印
『舞台 千と千尋の神隠し』萌音ちゃんが千尋の回でした。


去年のお盆に名古屋で初めて観れたのですが、冒頭の千尋が駄々こねるシーン。
前よりめちゃめちゃ小学生ぽかった。

本当にグズグズ言ってる子供の言い方や態度。

素晴らしい✨

そして、全ての公演が終ってカテコで萌音ちゃんが出てきて、「あ、そうだ萌音ちゃんだったんや。」と思い出すほど、公演中は“千尋”でした。
素晴らしかった✨
今回も観に行けた事、チケットを取ってくれた友人に感謝です。

ありがとう✨


では、今日も頑張ってこ!
めちゃウマ💕