佐藤健:4月の滑り込みSUGAR! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますひらめき

いや〜滑り込みでしたね。

昨日は残業して19時半を回っていてもお知らせないようだったので、お風呂も入ってご飯も作ってやれやれ、と油断してたとこに、SNSで通知来てることを知り、Androidは相変わらず通知ないな〜と思いつつ確認したら21:00から!
後15分やーん!って時間でした〜。


いや〜気付いてヨカタ〜
iPad充電しててヨカタ〜



21:03頃から始まりました。

この日は黒のパーカーのフード被りラブラブ

パーカーの下はAのBOXロゴTでしたね。




ちょっと花粉?黄砂?で喉がずっとイガイガガサガサしてるらしい。


ぬお〜首長!やっぱり首長いねぇ〜素敵です飛び出すハート


こんな可愛い顔してお話を聴いてくれたりして相変わらずの爆イケルッキング✨ですねぇ〜ニコニコラブラブ


ピース✌


ピースしたら風船出てくる仕様はまだ生きてるのね。


風船出てくると顔が隠れがち〜笑


わははは。


ダブルピースすると…


紙吹雪〜


真顔のダブルピース✌✌


ハートを作ると…あ!!スクショが早すぎた!笑
顔が隠れてる〜


グッポーズで出てきたエフェクトと次に作ったハートが混在してしまったスクショ〜
訳分からんですね笑あせる


ちなみにダブルグッポーズでも…


紙吹雪が舞います。


なんと!花火も出るそうな!
永野芽郁ちゃんがインスタライブでやってたエフェクトらしい…

ん?インスタライブ?

インスタと同じエフェクトなん?
そうなんや〜
インスタと同じ…ねえ……

……。

まあ、いいや。


花火になると健さんが暗くなるようですね。


は〜
進化してますね〜

私はアーカイブやってほしいけど、著作権云々の関係でしないそうなので、今後、アーカイブ対応はしてくれなさそうですね。

有料なのになあ。なんかそこは有料とは切り離すんだなぁ。

ちょっと定義がよく解かんないんですが。

まあ、SUGARさんがそう言うなら仕方ないですね。



んで、他にもTTポーズしたら…ってやったけど…

……出なかったね笑

また騙されたねぇ笑


ピアス〜
いやぁ〜ほんとに開けちゃったねぇ。

ねぇ〜。





こんなお顔も愛おしいですね〜ラブラブ
むしろ、こーゆー表情豊かなのが見れる方が良きラブラブ




相変わらずのお水ごくごく。


お!なんや?急にそんなん出してきてくるくるして。
手は何かをしていたいんですねぇ。


トリミングしたらドアップになってしまった笑




途中で急に色が変わった。なんか押したのかな?



ぺろも撮れてた〜んニコニコ飛び出すハート



と、まあ、内容には触れずに写真上げるとこうなるわな〜。笑

ただただ写真の羅列でした。
ばいばい〜

今月も無事に任務遂行できましたね。
忙しそうですが、今年のTシャツがどんなんか楽しみにしてますね〜

では、今日も頑張ってこ♫