佐藤健:劇伴をそうやって作ってたんだ! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますニコニコ

今週後半は仕事もちょっと余裕があって心が落ち着いた。

でもやりたい事はまだまだ満載でできていない。



さて。
4月10日10時台の
FM COCOLOに『四月になれば彼女は』の劇伴を担当した小林武史さんがゲストで出演していました。
下矢印

 

私は知らなかったんですが、脚本ができる前から数曲作って撮影の時にも流したりして作っていったらしく、やはり、MVを数多く手掛けた山田智和監督ならではという感じですね。


台詞を特に決めないで撮った学生時代と同じように特に何も決めずに軽い打ち合わせとか原作とかをイメージして曲を作るなんていいねぇ。


だから全体が何となくイメージで繋がってるんだね。



そうする事で、全体の雰囲気が統一されそうですね。


なかなか貴重なお話でした。




『四月になれば彼女は』公式SNS

下矢印

https://twitter.com/4gatsu_movie/status/1778619049825513672?t=Q00Fl9Emz_2nPAun2nncCQ&s=19 

 

可愛い〜〜〜ラブラブ

このシーンも大好きよラブラブラブラブ


なんかさ〜こ〜ゆ〜他愛もない二人だけのやり取りがめちゃめちゃ楽しかったりするんだよね〜〜ニコニコ


ああ〜〜甘酸っぱい〜〜ラブラブ




そして、恋ビジュから現れてくる第二弾はこの方!

下矢印

https://twitter.com/4gatsu_movie/status/1778588848051692023?t=d-IFBQ2ABV0yuB23WdhR8A&s=19


健さんはいつかなあ〜?





そして、3人が選んだ、先日募集していた桜の写真とエピソードを発表。

下矢印

https://twitter.com/4gatsu_movie/status/1778699073547301273?t=PuTCqjDp1blcp72-WhdoUQ&s=19


なんと!フォロワさんが選ばれていて!びっくり〜!

おめでとう〜〜〜!!!🎉🎊✨㊗️




『四月になれば彼女は』はタイでも公開される予定ですが、香港もだそうです。

下矢印

https://twitter.com/hkpost_1987/status/1778374768833802582?t=a60ZLDhfw5z8aCRpi75I2A&s=19 


 

受け入れられたらいいなぁ。


どんな反応なのか気になる。


タイでは素晴らしいと褒めた感想を沢山目にしますが、香港でもそうだといいなぁ。




では、今日も頑張ってこ♫


ファミマ限定。あげぱんアイス!
あげぱんの味する!不思議〜