佐藤健:脇役がいい | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます無気力

2日連続でほぼ残業なしで終われたぞ〜〜!!
ピラティス行きたかったり色々あって終わらなきゃ!ってなったらできるもんです。
……ってかほんとにできてんのか、忘れてることないのか不安ですが…
なんせまだまだ慣れない仕事してるもんで…

でも、とりま思っきり週末を楽しみます。


あら、男前が二人。
下矢印

 

マスクちょっと取ってほしいけど、ペンタックス好きです。


ちょっとくぐもった柔らかい質感と言葉の流れ方が心地良いお声なさってます。


まんまと騙されて遅れてきちゃうとか、その後で「なんで撮ってないんだよ」っていちゃついてた二人に言うとこ好き。


実は私も日が昇ってから二人がずっと世界に入っちゃって朝日を撮らないのが気になって、気になってwww笑


なのでペンタックスが言ってくれて、それそれ!ってなりました。



可愛い寝顔ラブラブ

下矢印

https://twitter.com/4gatsu_movie/status/1776082331490497015?t=mjdc4cJxtP2BCukGXEdtAw&s=19 

 これ、マジ寝だよね?笑

可愛いwwwラブラブ



https://twitter.com/4gatsu_movie/status/1776172930764013679?t=fcLdYcaQbotwYuBx837nug&s=19 

 そして、タスク。


タスクも好きラブラブ


達観してて、藤代にチクチク針で突くようなとこも、地雷踏まれてもサラッと流すとこも好きラブラブ


ちなみにともさかりえさんの小泉先生も好きラブラブ

静かに優しい声で追い詰めるとこ好きラブラブ


結局何だか藤代と弥生の周りの人はみんな好きだな。

なんかいい人たちに恵まれてる二人だな。


感謝しろよ。皆のおかげで二人は一緒にいられるんだぞ。って気になってきた。笑


前勿論妹の純もよい。

ちょっとやさぐれて本質ズバズバ突いてくるとこいい。

原作の純はしたたかすぎて苦手なんで。



映画版は優しい人ばかりだ。

あ、パパは別だけど。笑


なのに藤代と弥生は二人しか見えてないな。笑


しっかりー!ふたり!!

いいお歳なんだから!



あ、そういやオオカミ少年観ました?

私観れてないんですよね。

また後日観ますね。


では、今日も頑張ってこ♫


雀が桜の花を落としちゃうのよね。