佐藤健:お花見配信やて! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます知らんぷり

仕事の懇親会で若い方たちのパワーに圧倒されて疲れました〜〜〜

今週めちゃめちゃ疲れてるのにな〜〜
ε- (´ー`* )フッ...


さて!そんな中ですが、嬉しいお知らせが!

なんと!お花見配信!!

しかし!

私もこの日は会社のお花見で観れないっす!!!

( ˘•૩•˘ ).。oஇ

はあ〜〜ついてない。

質問も受け付けてるので是非。



さて。
藤代のバイク
下矢印

 

大学生の時ってカブにのるよね〜


うちの大学でも乗ってる人多かったなぁ。


私も憧れたけど免許もなかったからな。




そして、素敵な写真。

下矢印

https://twitter.com/4gatsu_movie/status/1773273828195721581?t=8txi5XRs9Bplx1r9lf11fQ&s=19 

 大人のカップル〜ラブラブ




あら、表紙には出てないけど、健さんのお名前が。


 

 



どれくらいの記事か気になるわ。




とりま、今日は昨日の懇親会で疲れたので公式SNSのまとめだけで…


では、今日も頑張ってこ!


膝の上でガン寝
舌出てる笑