佐藤健:『四月になれば彼女は』続報 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます目がハート

一年と3ヶ月ぶりのハンサムライブでした!

今日も2公演行きますー!

最終日は広大くんがいるから楽しみだな〜〜〜!


久々に叫んで声出して観れて嬉しかったー!!
あ〜、ハンサムってやっぱり素敵✨楽しいな♫

過去の映像が出てきた時に割と今出てる人達を映してたんだけど、THRILLは流してくれて健さんチラッと観れて嬉しかった!
今日もまたチラ映りするよね〜
(´∀`*)ウフフ

30代組ハンサムの安定感と弟たちを見守るみたいな優しい眼差しと頭ポンポンしたり、肩を抱いたりして安心感を伝える仕草がもうたまらんくて、後輩たちも楽しそうだし、お兄ちゃんたちとわちゃわちゃしてるの可愛いし!

は〜〜〜ハンサム最高ーーー!!✨

こんなにハンサムにハマる私なのに何故某事務所の人達にはハマらないのか…不思議〜笑


メンバー多い!!笑

今回は唯一アミュプラで取れたチケットだったので1回の7列目というオペラグラス要らずの席でしたが、今日はぴあなどの2次、3次なのでどこになるかな〜?



さて、こんなコラボやってるんですね!

テレビで観れるのかしら?



『四月になれば彼女は』公式SNS
下矢印

 


マンスリートレーラー
下矢印

 


これはあの朝の朝食でしょうか?

ダイニングじゃなく、自室で食べてる?

下矢印

https://twitter.com/4gatsu_movie/status/1771325992327622970?t=-EvRaUa7-0MBSEAjJes_cQ&s=19


可愛い…ラブラブ





健さん撮影の写真ですよ〜笑
下矢印

 


お!梅田に観に行かなきゃ
下矢印

 


なんか、映画の滑り出しはなかなかいいようです。



また映画については改めて感想とか色々思いを書きますね。


では、今日も頑張ってこ♫



ランチで食べたモンゴル料理が最高に美味かった!
ラム肉の餃子とか永遠に食べていたかった…