佐藤健:『四月になれば彼女は』森七菜ちゃん番宣頑張って! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます真顔

ちょっとめちゃめちゃスケジュールが被って参りました。

困った困った。


『四月になれば彼女は』の公式SNS
下矢印

 




公開が近付いてきたけど、健さんが激忙なので、森七菜ちゃんがめちゃめちゃ番宣頑張ってますね。

明日のバナナサンドにも出るのですね〜

 

頑張ってー!七菜ちゃん!!



テレビ15秒CM〈喪失篇〉

 


テレビ15秒CM〈ミステリー篇〉

 

まだテレビでCM観たことないなぁ。


ハーゲンダッツはめちゃ観れるのに、録れてない。



書いてる今の間も2回観れた。
でも録ってない。笑


仕事が忙しい〜〜
今週祝日あるからね。

本日はここまで!
では、今日も頑張ってこ!

カメラには目を合わせない。