佐藤健:たけてれーーーーーー!!!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますよだれ


な!な!なんと!!
たけてれー!しかも『四月になれば彼女は』公式アカウントからお知らせーーー!!爆笑


YouTubeの概要欄には久々の健さんの誕生日のお祝いするのね〜〜

祝ってほしくないと言っておりましたが、公開絡めてやっちゃうわけですね。
営業活動の一環ですかね?笑

何にしても私達には嬉しいお知らせです!!!

ありがとうございます!!

映画の公式アカウントで『たけてれ』の文字を見ようとは…笑




四月になれば…主体なのかな?椿本さんは進行するのかな?と思ってると…

ヨカター!!
椿本さんいたーーー!!
いつものたけてれだね!!

『ちょいハピ』かー
椿本さんの好みと合わないのよね〜私笑



そして、ハーゲンダッツのYouTubeのCM〜
『佐藤健と、ザクパリの誘惑』15秒

おいしそ〜〜〜ラブラブ







『佐藤健のデコレーションズ 指南篇』60秒
『ティラミスクッキークランチver.』






あ!可愛い〜〜ラブラブ







『佐藤健のデコレーションズ 指南篇』60秒
『アーモンドキャラメルクッキーver.』





にこにこが可愛い〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

はい!可愛い〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

美味しそうなので絶対買います〜〜よだれ


てな、わけで沢山お知らせあったので、夜会はまた後日〜〜笑

では、今日も頑張ってこ♫

実は一触即発状態です笑