佐藤健:早朝たけ活してきたよ! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますおーっ!恋の矢

なんと!予約公開の日にちを間違えて昨日にしてて夜中に公開しちゃってましたー

見た方いらっしゃいますよね〜

やってもたー笑




うお!!!
自撮り!!自撮りですって!!!!
下矢印

 



きゃーーーー!!!(ノ*>∀<)ノ*.゚・:*ラブラブラブラブ

ありがとうございます!!!



そして!またまた表紙解禁✨
下矢印

 




これまた素敵な表紙ラブラブ

そして、『誰も知らない佐藤健』て!!!

どんなお話が読めるのか………ラブラブ


そして、昨日は早朝からたけ活を。

梅田に掲示されてる巨大ポスターを見てきました。


まるでミニチュアのフィギュアみたいな2人爆笑


上からのショットも可愛いラブラブ


これがまたデカいのよ〜〜〜



寄ったらこんなん。


おおばや氏〜〜〜ラブラブ


動画動くだろうか?

今回は珍しく大阪だけだったので、他の地域の方にもお見せしなくては!



そして…
特別な試写会のお知らせ
下矢印

川村元気さんのnoteです。


お話聴いてみたい〜〜〜!!


しかし!平日の夜〜〜〜


地方民には厳しい日程…


良かったら応募してくださいね。





そして『みやぎから、』からご報告です。

下矢印

https://twitter.com/Re_Satoshi_F/status/1757909216327811474?t=t8mCrkY7PARbK_Uw_tRWqQ&s=19 

 





更にオマケ
下矢印

 



天文台の方、すごく良い方で、天文のお話もロケの話も聴かせて頂けてめちゃめちゃ楽しいので是非!!

そしたら、なんと!!
『First Love 初恋』がロケーションジャパンで
〈支持率賞〉を!

 



支持率部門て事はみんなの投票なのかしら?
これはロケーションジャパン買わなくちゃ!




では、今日も頑張ってこ!

ムビチケキタ!