佐藤健:人狼ゲーム⑥ | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます看板持ち

久々に人狼を。

人狼⑥は未来チャンネル




今回はこのカードで。

役職をよく憶えておかないとね。
ハンターは絶対入ってます。

夜の時間ですよ。



朝ですよー


おお!健さんにまずは、


あら、今回自信ありますね。


またまたリップぬりぬり。山田氏タバコくわえる。笑


イキナリ!「仁くん、人狼。」笑
にこにこ。


どうやら、お酒を急にガブ飲みしたらしい。
よく見てるな〜〜笑


まずは役職の人を。
翔平さん、ヒコちゃん、藤森さん。


3人出たね。
3人に対する推理を聴きましょう。



誰が怪しいと思うか市民って側に聴いていくと…結構みんなわちゃわちゃしとる。

ちなみに仁くん誰が怪しいと思います?って聞かれて急に…
と言うと同時に終了のベルが…笑

全員「え?!このタイミング?」てなったよね笑


投票していくんたけど、健さん…「仁くんがほんとに役職者だった場合…ちょっと出るタイミングが変ですけど、反省してもらって…でも占い師だったらヤバイので、今回は外します」

でも……「役職者が手を上げた時、明らかに自分が人狼なのに、役職者足りてないってアクションした人、藤森さん。」
!!
すごいとこ見てんな!

それ、言われて急に藤森さん、ヒコちゃんって言う…笑
なんで急にヒコちゃんに向いた?

仁くんも急にヒコちゃん。笑


仁くんと藤森さんとヒコちゃんで決選投票。


仁くんは掻き回したかったから変なタイミングだった。
藤森さんは騎士宣言。


決選投票は…
藤森さんに決定〜!



散々文句言って藤森さん退場〜〜笑


さて、また夜の時間

なんと処刑されたのは翔平さん。

騎士がミスったなって翔平さん言ってる…と、健さん…
仁くん人狼確定発言!
さらっと言ってるけど…


藤森さん推理しながら見よって翔平さんに言ってるよ笑
この時、翔平さんは「仁くんが占い師、ヒコちゃんが騎士、確っぽいです。」と言ってますが、まるで検討違いでしたwww笑

霊媒師、占い師、騎士だったらハンターいないから違うよwww笑


未来さん、ヒコちゃんがハンター確定で、藤森さん騎士で3人役職で二人死んじゃったら仁くん人狼だったらまずいですよね、っていうので、

健さんは…

そしたら、このタイミングで健さん…

健さん「仁くんを守ったんですけど、仁くんと藤森さんが人狼でした」
え?!というみんな。

健さん目線では、自分が騎士なのに藤森さんが騎士って言ってたので人狼確定。
役職あるって言ってたヒコちゃんと翔平さんも確定。翔平さんは人狼に食べられたから人狼ではないので、嘘は言ってない。ので仁くん人狼確定。

なるほど。

これで健さんか仁くんが人狼の可能性。

でもどうしてもタイミングが謎だよね。
騎士だから言いたくなかったんだけど、

藤森さんがホントの騎士だったら健さんが人狼で、翔平さんは人狼に食べられたので絶対に占い師か霊媒師。
ヒコちゃんはハンター……なのね…

どうやら破綻してるようです。
役職は3人のはずで、ヒコちゃんハンター、翔平さん霊媒師か占い師、藤森さんか健さんが騎士ってなったら役職出揃っちゃったwww笑



ありゃりゃwwwwww笑
仁くんめちゃめちゃシドロモドロwwwwww笑

色々言うけどwww笑


健さん上着ふぁさ…笑


あwww笑仁くん何を言ってもだめだwww

なんで占い師なんて言ったんだwww笑

違うなら健さんが人狼なんだよ〜?


健さん、助け舟出しちゃってるwww
仁くんがやらなきゃいけないのは、翔平さんと藤森さんが役職者じゃないのに、役職者だって言ってるのを説明しないといけないけどwww

え、そんなのみんな解ってんじゃないの?ってwwwwww笑
全員誰もそんなの思ってないwwwwww笑

仁くんだけ違うフェーズに居るwwwwww笑


タイムアッブwww

もう、早々に仁くんの負けを確信して二人は降りていくwww笑


さささ、決めましょう〜

仁くんはその可能性もあるって主張〜
健さん、一応そっちにも乗っかるwww


投票。仁くんは勿論健さん。



…って仁くん主張。
あくまでも占い師と言うことで、みっちゃんを占ったと。市民ヅラしてるから。笑

山田氏と未来さんは仁くん。

健さんは仁くんで。

健さんにヒコちゃんとジミーさんが入れたら決選投票。

もし健さんが人狼だったのに、ここまで持ってきてるとしたら…
仁くん必死。

でも、ジミーさんとヒコちゃんは健さんに入れた!


じゃあ…

役職は3人出きったので仁くんと健さん二人とも人狼って可能性がある。
でもどっちにしろ、仁くんは人狼。

翔平さんが死んだ時点で、みんなの中では、健さんか仁くんしかいない。

ヒコちゃんは、藤森さんは最初仁くんて言ってたのに藤森さんと仁くんが人狼なん?て正しい疑問。

でも最初に藤森さん怪しいって言ったのは健さん。だから人狼仲間じゃないって健さんは主張するけど…

ちょっと納得しかけるみんなwww笑

決選投票〜!流石に…
仁くんwwwwwwwww笑

部屋を出た所にもう、上から降りてきてる二人www

そこで…終了の合図〜

いえ〜い!

もう、早々に降りてきた二人と仁くんと目ぇ合った!

もうダメだなって思って降りてきたwww


たけるすごすぎたー!最初に仁くん怪しいって言って、役職少ないって顔したっていう藤森さんの顔見て、あの一瞬で全部見てたんでしょ?
って言われて、健さん、「うん…まあ。仁くんはカンだけど…」

すごい〜〜!
今回の健さんめちゃめちゃカッコイイです〜〜〜!
ラブラブラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ

食べちゃっちゃwww笑可愛い〜〜ラブラブラブラブラブラブ

そのミスひとつでダメになるのかwww

人狼てムズいwww

やはり、人狼になるのはプレッシャーだなあ〜〜笑

って事で終了〜



めちゃめちゃ寝不足です〜〜
今日も頑張ってこ!

スタバのオペラ
ナッツが利いてて最後にベリーソースを飲むとサッパリ〜
チョコも甘すぎないのが不思議