佐藤健:謎のキャンペーン | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます悲しい

ウオーキング再開しようと思ったのに雨の朝でした。



私が謎に思っていた
ハーゲンダッツのトートバッグのキャンペーンについてるれ触れた記事が。
下矢印


う〜ん……私が見に行ったスーパーも大手なんだけど、それよりどっちかというと地域メインでやってるスーパーの方が置いてあったってきくなぁ。

なんでも去年もやってたらしく、去年はなんでTLに上がらなかったんやろ〜?笑

まあ、もう諦めて出会えたらラッキー…ってか平日は遠くのスーパーとか行けないし、自分が普段行ってるとこになかったらもう出会えないのでやはり、ほぼ諦めます〜笑

まあ、健さんの顔がついてるとかじゃないので、ね。

これだけ申し込んでみた。折角買ったからね。



お近くの方は行ってみては?
下矢印
https://iine-tachikawa.net/topics/106337/ 


気持ちの良さそうなとこですね〜

大阪にもスカイビルってのがあってそこにもビオトープとか滝とか森とかあってリスも住んでます。

癒やされますよ〜



では、本日はこれで。
ちょっと月曜から元気ないけど、
今日も頑張ってこ!
『まつも to なかい』で出てたランキング。
Co-LaVoのお二人入ってますね〜〜〜流石✨