佐藤健:『四月になれば彼女は』キャラクター紹介 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますニコニコ

昨夜寝ようとしたら突然の通知メロディにびっくりして起きたら(ポケスリープもセット済だったのに〜笑)まさかの三浦翔平さんからのSUGAR!!

なんちゅー夜中に!!笑

どうやら『おっさんずラブ』を観てた人と話したかったらしく、私が起きて聴いてる間に出た方たちは観ていなかった、寝ていたという方しか繋がりませんでした。

私もTVer派なので(しかも関西は探偵ナイトスクープの後なのでめちゃめちゃ遅い)観てない〜〜

そんなに観てほしかった回なのかな?

確かに先週翔平さんの役は本当の気持ちが垣間見えた終わり方してたけど!!

また後日確認しますね〜翔平さん!笑




さて。
『四月になれば彼女は』関連

キャラクター紹介
藤代 俊
下矢印

 


ああ…藤代 俊だなあ…
ちょっと冷めた感じ。


坂本 弥生
下矢印

 


原作とは違う行動に出てる弥生だなぁ。

ポスターからも結末がちょっと違うのかもなぁ。


俊は愛を見つけられるのかなぁ。


劇場大型バナーも登場するそうです。
下矢印

 



また映画館には行く予定なので見れるといいな。


では。
今日も頑張ってこ♫

もちもち三兄弟笑