佐藤健:『四月になれば彼女は』があちこちで動き出してる | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますちょっと不満

夜更ししたので、朝寝坊しようと思ったのにめざましより1時間前に起きてしまうwww

歳取ると寝てられなくなるんですね〜笑




さて、健さん絡みで。

森七菜、10か国の旅で素顔披露
「四月になれば彼女は」監督撮影の写真集「WANDERLUST」決定
下矢印



そして、
本日のアナザースカイ!
下矢印

 



アオイヤマダさん!
『First Love初恋』で綴の憧れで恋人になる詩ちゃん役。

アシスタントの八木莉可子ちゃんと一緒とか!これはもうきっとFirst Love初恋の話出ますよね?



そして…下矢印

 


なんと〜!
森七菜ちゃん。

これは『四月になれば彼女は』で行った話になるよね〜〜

って事で2週続けて健さんの作品絡みだよね?

って思ってるのでチェックしてます!!



その『四月になれば彼女は』の試写(プレスかな?)があったようで…

きゅんってなるんだ!!

ああ〜〜!早く観たいですね!!

美しい映像と音楽は是非是非IMAXとかでやってもらいたいな〜〜!!


シネマトゥデイの記事でも皆さんの期待値高い!
下矢印





そして、健さんのグッズの“ランダム4カットカラーカード”。
ダイソーの“めくれるフォトスタンドアルバム”が入れるのに丁度いい!立てれば飾れる✨

こんな感じ下矢印


本体こんな感じです。


こんな風に立てる。


台紙は黒とクラフト(帯のような茶色)ですね。

でも5枚しか必要ないからこれからこのサイズの何か出るか、作るしかないな。

白い服のは白バックの方が綺麗に見えるかも。って事で、台紙入れ替えちゃいました(*ノω・*)テヘ


オススメですよ〜



では今日もやる事満載です。


今日も頑張ってこ♫


最近激ハマりなのが蓮根を薄切りにして『ほりにし』という調味料をかけて、片栗粉まぶして胡麻油でカリカリに焼く。

無限に食べられそうなくらい美味いです〜〜〜

是非。