佐藤健:ぎぼむすFINAL 振り返り➃ | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますあんぐりびっくりマーク

昨日はゲリラSUGARでびっくりでしたね!!

私、仕事で丁度直前に仕事で出掛けていて、お知らせもAndroidには来ないし、電車乗ってTwitter(私はまだ青い鳥🐦いる)見たらSUGARのお知らせ!って!

既に出てる上に、あ!!イヤホン忘れたーーー!!

ラインまで!!


話したい事?!!

丁度このお知らせの直前に堂本剛さんと百田夏菜子さんの結婚が報道されたばかりでみんな、ドキドキドキドキしてまってたよ。

私も大阪の雑踏の中、隠れてスマホに耳を傾けて歩きながらスクショ撮ったら

こんなん撮れたwww笑

健さんの携帯も調子悪かったみたいですが、私の携帯もバグってましたwww笑


いや〜〜めちゃめちゃポジティブなお知らせで健さんめちゃめちゃ頑張ってるって事でヨカター

後日、LINEでお知らせくれるそうなので、それを待ちましょう〜〜


しかし!!やはりあんなゲリラ的に平日の夕方とかにヤらなきゃならない健さんの事情もあるからさ〜

折角健さんが話したい事があるってファンの人にだけ先にお知らせしてくれたのに、あの時間じゃ、あのゲリラじゃあ、その健さんの気持ちが届かないよ!!

なのでマジでアーカイブ!!なんとかならないでしょうか?!!

ほんま、風船飛ばすとか要らんねん。ごめんやけど。

そんなんよりアーカイブやねん!!

プレミアムの人にだけ、期間限定でいいから観れるようにできませんかね?

マジでよろしくです。






では。
ぎぼむすFINALの続き。

いよいよ、結婚式当日!!

良一さんと一緒にバージンロードを歩くみゆき…
笑顔で素敵。


そんなみゆきとバージンロード歩く気満々だったのに、既に良一さんのアクスタと歩いたと聞いて「俺は父親じゃなかったんか〜」と愕然とするも、おりょ?
また、良からぬ事を………

ほ!ほんとの父親wwwwww?!!


サボっててお父さんにまたまた怒られるwww笑

ああ〜
またとんでも無い事思いついたんじゃ………汗


一方披露宴はとても楽しそう。

乾杯のご発声してくれる下山さんのマイクにイタズラしたり、二人のアイテムが詰まったお式になりそう。


そして、料理に麦田のパンが出てきて、裏にはみんな違う焼印が…。
博美さんもめちゃめちゃ楽しそう〜〜


大吉!とか


てんとう虫!とか!


亜希子さんは777!


これは小さなみゆきと奇跡を探していた時に見つけた奇跡を思い出す数字。
もう…じわじわと目から水が〜〜〜泣くうさぎ


やぐ…いえ…田口さんにみゆきが頼んでいたのは懐かしの亜希子さんの腹芸のキャラで腹芸行進www笑

新婦が子供の頃から愛したキャラクター

思い出の腹芸のピヨ!ピヨ!!
相変わらずの亜希子さんの腰のキレッキレが見れたシーンでした。


そして、遂に!!

ベーカリー麦田特製ウエディングスイーツ!!
ばばーーん!!
あんぱんの木!!

中のあんは1つとしておなじものはない!!

どんだけ〜〜〜!!!

これ、ホテルの厨房で焼いてたって焼き立てなん〜〜〜ラブラブ
美味しそうや〜〜〜


その時、麦ちゃんがマイクを手に取る!

設置してる間に〜
お祝い言わせてもらってもいいっすか。(二枚目風)
お父さん!顔!顔!!笑


マイクを渡しに来た桜先輩めちゃ笑ろてる。笑
ありがとう。(二枚目風)

「俺は二人のために、このめでたい日を更にめでたいものにしたい。」
「だから、1曲歌わせてもらっても…いいかな?」

「はい!」「是非!」

「ありがとぅー!」




ここからは以前にも書いた、麦ちゃんのプロポーズソング!!笑
ただただ、歌を思い出してください。笑








下山さん!!笑オモロイぞwwwwww笑

後ろのいのもっちゃんがめちゃめちゃ笑ろてるのもたまらんwwwwww笑


声デカくなったwwwwww笑
下山さんの顔wwwwww笑
何度見ても素敵です✨


顔を見つめて歌い上げる〜〜〜

歌い切った!!!!


ささ、亜希子さんのターンですよー


亜希子さん!!顔!顔!!


マイクを取って、歌い出したwwwwww!!

後ずさる亜希子さんにふらふらと付いていく…

そのまま、亜希子さんに誘われるまま…

退場〜〜〜笑
素晴らしい!!亜希子さん!!素晴らしい対応です!!


さて、麦ちゃん『ご連絡』について詰め寄りますよ。
「ご連絡っていつ…」
「そのご連絡についても後程…」
「わかりましたー!……でそのご連絡…」
「その!!ご連絡についても後程…」
「わっかりましたー!……で……」

ああ〜〜

殴られた〜〜〜笑


そして、白目剥いてる状態で荷物として運ばれた〜〜〜笑

白目剥いてるけど男前wwwwww笑


『ガラスの仮面』状態みたいwwwwww笑

亜希子さん、その後疲れてロビーでうたた寝をしてしまいます。

ここでも、亜希子さんの体調が思わしくないのでは…?と思わせるような描写。


披露宴は遂に両親へ感謝の手紙を読むところへ…

大樹、ちゃんとお母さんに賛成してもらえるように動いて本当に良かったね。
強行突破してたらこれまでどんな気持ちで自分を育ててくれたのかわからないままだったね。
ちゃんとご両親の気持ちがわかって、自分が深く愛されていた事が解ってから親元を巣立つことの大切さを知れたね。

本当に亜希子さんに感謝だね。


そして、みゆき。
良一さんに頼まれて結婚して義母となったけれど、今までもどれだけ深い愛情で育ててもらったか、血なんか繋がってなくても、沢山の愛でみゆきが大きくなったか、それは今までドラマを観てきた私達もすごく解っていてもう姪っ子、それ以上の感情でみゆきのスピーチを聴いてしまうよね。

みゆきのこの涙にもう感情がぐわんぐわんで書いている今、ワタクシ、涙が止まりません〜〜あせる

その時、また奇跡…奇石が!!!
二人が仕込んでいた花が咲く仕掛けがこの時に!!

母への感謝の印として知られるカーネーションが開いた!!

みゆきは沢山これから返していきたいというけれど、亜希子さんはもう今までで何億…以上の価値のあるものを頂いた。
みゆきの笑顔、存在すべてが亜希子さんにとってかけがえのない幸せ。

だから返す必要なんてない。親は子供が笑って幸せに生きてくれているだけで、幸せなんです。
もう、子供に求めるものはないんです。
亜希子さん、こんな幸せな気持ちを貰えて感謝ですね。


良一さん、愛さん、二人の子供は幸せに、立派に巣立っていきましたよ。
二人が遺してくれた宝物は亜希子さんの宝物にもなりました。

受け継がれていく生命と愛がずっと続きますように。


……と今回はもう涙が止まらない状態で終わります。

また続きは後程。


では、今日も頑張ってこ!!