佐藤健:バナナサンドの放送決定 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます不安

沢山のお年始のご挨拶ありがとうございます☺
今年もこんなブログですが、よろしくお願いします。



さて…
2時間歩いてセブンイレブンを周ったのがいけなかったのか、昨日の夕方辺りから足の付け根が痛くて体重がかけれなくなり、横の動きができなくなり、びっこを引いております…汗最悪……

3連休なのに、動きが制限されてます…


ちょっとまだスクショが撮れてないのでぎぼむすまとめはもうちょい待ってくださいね〜






特別報道番組で放送されなかった「バナナサンド新春SP」の放送が決定したようです。
下矢印



『佐藤健(秘)ダサすぎプレー連発』が気になり過ぎます。

ポンコツ健さんが観れるんですね!

こんなヤツですね。

ポンコツ健さん大好物ですよ🤭


健さんからLINE VOOMきてたやつですね。
(私、気付いてなかったけど)
下矢印


激可愛〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ
あざとすぎる………ラブラブラブラブ好きラブラブラブラブ
…にしてもこのわんこ可愛いなラブラブ





わんこ持って招き猫に手を掛けた状態でキメ顔笑。

こういうの放送する時間なかなか取れない近畿ですが、無事にあってよかったけど、元々4時間やったのが、3時間になってるのが気になりますね。

どこがカットなんやろ…




そして、私はこんなん作ってました。
まんまサイズで元のパッケージに入れたやつ。

本物と並べてみた。

ニードルフェルトで作ったリアルサイズ。
次男に手渡したら、本物と思ったらしいwww笑

軽すぎるけど、本物の重さ知らんからな。笑



実はちっちゃいのも作ってるんですが、パッケージムズそう〜

他にもパッケージリメイクしてる人沢山いて皆さんの投稿を見るのが楽しいです♫


私も色々作りたいからもっと買おう!!


私はお休みです。
では、今日も頑張ってこ♫

パネルヒーターの中でへそ天で寝てるwww