ぎぼむすFINAL 振り返り① | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます知らんぷり

やっときぼむす本編に取り掛かります。


始まりは変わらずの法螺貝の音から。

これも最後なのね〜悲しい



みゆきのの〜んびりとした会話に今まで亜希子さんに守られて心置きなく幸せに暮らしてきた事が伺える始まりに、就活してないみゆきに対して、それはマズイ!とみゆきを就活に向かわせようとするも、みゆきに論破されてしまう。


亜希子さんに育てられてすっかりそのスキルが身についてしまってるみゆきにちょっと喜びを感じてしまった。笑


そこで亜希子さんは強行突破!

みゆきをクビにしないなら自分をクビに!と麦ちゃんに言い放ち、無理矢理みゆきをベーカリー麦田から引き離す。


宮本っさんがクビ→いなくなる→誰とハイタッチする?→この店どうする?



と段々思考していく麦ちゃんがオモロイぞ。

思考ダダ漏れ。笑


やっぱり健さんの人差し指の指し方好き〜〜ラブラブ


亜希子さんが置いていったエプロンに目ぇひん剥いてるwww笑

可愛いwwwラブラブ



出て行く亜希子さんを追い掛ける時にみゆきにクビ!を言い渡す。
ひどい!!笑
亜希子さんの方が大事なんやねwww笑

ハッキリしてるwww笑
流石麦田!!笑



そして、ちゃんとみゆきを説得して就活に向かわせる亜希子さんは流石✨


そして、就職活動虎の穴は素晴らしい!!

完璧な面接www
(こんな上手く行くのかwww?そして、そのまんまやれるみゆきがすごい!!)


ここで、可愛い麦ちゃんを置いておきますね。


ああ〜やっぱ麦ちゃんはロン毛よねぇ〜〜ラブラブラブラブ

可愛い〜〜〜〜ラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブ




あっとゆう間に最終面接ー!
しかし!!とんでもないハプニングが!!
ハプニングをも利用する機会を見逃さない亜希子さん!素晴らしいー!!

ハプニングとは…この怪し気な男………


な!なにしとんねん!!動きがコミカルすぎるwww笑
手前の警備員さんもなんか笑ろてるwww


「みやもっさん…!」……お!男前!!


なのに!この顔!!!

あ!!!!
流石の運動能力!! 

……と思ったら、亜希子さん!!!
タイトスカートでこれは、すご!!

この二人、凄すぎる!


結局麦ちゃん、みゆきの面接会場見つけて入り込む!!

亜希子さんに倒されて這いつくばるも、匍匐前進!
動きが凄すぎて、観ていた姪っ子が思わず「気持ち悪っ!」って言ってたwww笑


麦ちゃんが喚いてるのを見る試験管の方の視線に気付く亜希子さん!!


こんなに情けなく泣いてる麦ちゃんを羽交い締めにしてても見続ける亜希子さんwww

こんな力強そうな男性を捕まえておける亜希子さん最強すぎるwww笑
ここまで言われたら嬉しいねぇ。


麦ちゃん…可哀想だけど可愛い…笑

結局、みゆきの就職の手助けをしてしまった麦ちゃん。


ぶーぶーな麦ちゃん、可愛い〜〜〜〜ニコニコラブラブラブラブラブラブ

おお!出た!麦田の間違い!笑

オバ…いや…和ちゃーん笑

サラッといなす亜希子さんwww

軽くいなして、すぐに麦ちゃんとの会話に戻る。
しかも『ノーブラ』は正しくは『ノープラン』とサラッと修正www笑
すっかり、麦ちゃんとの会話に慣れているご様子なのがたまらん嬉しいwww笑

更に『アウトソーシング』を『アウト』だけ取って

めちゃめちゃ詰め寄るwww笑
和ちゃんも横からなんやかんやゆうし、麦ちゃんはアウトアウトゆうしwww笑


ビシーー!!麦ちゃんを黙らせる技も持ってる!
大声でいなすとか、亜希子さん流石です✨


亜希子さんが麦田にいるってわかって…


またシミュレーション……


亜希子さん居ればいいんやね〜〜〜ラブラブ
ほんまに良一さんが言う通り、亜希子さんが好きなんやね〜〜〜ラブラブラブラブ


そして、帰るなり、大樹が土下座したら…

それだけで、察しちゃう麦ちゃんすご!!こーゆーのは解るんやwww笑

あながちハズレてはいないあたりがwww笑

本能なのか?

それにしてもこの姿勢www笑
何とも昭和的www笑

あ〜〜〜やっぱ麦ちゃん好きラブラブラブラブラブラブ

こんな『佐藤健』なかなか観れないよー!

これからの健さんはどんな役を見せてくれるのかなぁ。

楽しみ。
頑張って生きよう。


取り敢えず、今回はここまで〜


さて。
今日はスムーズにお出掛けできるか?

足はどうか?!

今日も頑張ってこ♫

カーテンレールの上に乗って降りられなくなってます。
この後、ダイニングの椅子を下に置いてもらって飛び降りれました。