佐藤健:アイコン変えました〜マンスリートレーラーも更新されました | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます看板持ち

遂に!Co-LaVoから荷物が届きますー!!

楽しみだな🎶


そして、Twitter…いやXのプロフィール画像を変えたのでブログのアイコンも変えました。

よろしゅ〜です〜〜指差し飛び出すハート

冬❄仕様にしました〜
そして、大好きなビジュのやつで〜す❄




そして、こちら…
『四月になれば彼女は』の
12月のマンスリートレーラーが届きました。


インスタ
下矢印



TikTok
下矢印


若い〜〜〜〜!!


各キャラクターの一瞬なのですが…
あ…この表情は原作を彷彿とさせるかも〜〜

…とちょっと思った今回のトレーラーでした。




さて、遂にスポット解禁!!


YouTube
下矢印

これは…最後ボロ泣きしそう〜〜〜あせる

2日は実家に集まるのできっと観れないな〜

前回もそうやった〜〜〜

TLで盛り上がるんやろな〜
残念や。

あ!本日、王様のブランチ生出演ですよー!
観れる地域の方はチェックですよー!!

 




では…今日は楽しみにしてたミュージカルです!
今日も頑張ってこ♫

美味しい…けど…カロリーすごい…