佐藤健:ぎぼむす制作発表会見 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますひらめき飛び出すハート

たけてれ決定に喜びのコメントが多数!爆笑
ありがとうございます!
嬉しいですねー!!ヤタ─ヽ(〃∀〃)ノ─♪



さて。
昨日はぎぼむすの制作発表会見でしたね。



19時くらいに帰りの電車とかで観ようとしたらアーカイブなくなっててびっくりした〜〜


昨日は出社で、昼休みは同僚や先輩と取ったので最初だけチョロっと観たらここでした〜

きゃーーーラブラブ健さん!カッコいいー!和服ーー!!

は〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ
………( ゚д゚)ハッ!!!

か!髪が短い!!!

後ろ髪がない!!!

ガーン驚き煽り泣くうさぎえーん無気力

束の間やった〜〜〜

もう次の役なのね〜

次は長髪でいけるキャラやと思ったのにな〜
顔もなんかエレガントで最近の私服もエレガントやったもんな〜

そういう役なんやろか〜


そして、アーカイブが上がらなかった原因?
健さんの漢字間違っとるー!!

って事で、あがったのは直ってましたー


それにしてもちょっと冒頭元気なさ気で、頭がぼ〜っとして、考えがまとまらなかった模様の健さん。
大丈夫やったやろか?


まあ、途中からいつもの調子が戻ったようですが…


綾瀬はるかさんによると麦ちゃんのキャラは一番健さんの巣に近いらしい。笑
それに対して健さん、
と、納得行かない様子でした〜笑



そして、あの会見の後に恒例の鏡開きがあったようで、今朝の『THE TIME,』で割る瞬間は出てましたが、それも動画で見せて欲しい〜〜
以前ははるかちゃんが書初めしたりとかもありましたね〜。


いや!それにしても健さんの美しさよ…✨
この二人の並びの顔面偏差値の高さよ!!

にっこり微笑んでる。



ちょっと元気なさ気に見えましたが…
お疲れなのかしら…


いや…だから…なんか妖艶さ増した?


変わってないと言われそうですが、なんか痩せた?って聞きたくなってしまう。


井之脇海くんの大人感がめちゃめちゃ増したなぁ。


マイク持ってても色気がダダ漏れてますよ〜ニコニコ


そして、会見の健さんについて原作者の桜沢鈴さんは…

ほんまギリギリやし、期待度爆上がりな言い方上手いよなwww笑

すんげー麦田の恋の行方に期待してます!

色々会見でも皆さんの言葉が気なること多い〜〜

バラエティにも出たみたいで、健さんのダンスに戸惑う様子は是非流してください。

確か、健さんはハンサムなるものに何年も出てダンスしまくってましたが…あれ?どした?

もうそんな過去はなかった?笑

黒歴史?笑


まさか、あのキレッキレダンスしてた人がそんな事になるとは意外でした。



さて。公式さん
下矢印

 麦ちゃんのプロポーズです!



麦田のくせに亜希子さんにカマかけるなんてwww
なんて愛おしいのっ!!

こーゆーとこ見ると改めてただのバカではない。と感心してしまいます。

是非麦ちゃんをただのバカで終わらせないでね〜

麦ちゃんのちょっと報われた恋の行方、楽しみにしてます。

今日はTBS系のワイドショーは全部録画してきたぞ。

帰ってすぐ編集しないと!!


では、今日も頑張ってこ!

じーーっとしてる。寒いのかな?