佐藤健:健さんからLINE〜〜〜♫ | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますひらめき飛び出すハート

美容院から出てきたら健さんからLINE来てたー!

『松本潤展』なんてやってたんだ〜
知らなんだ。

潤くんも大役の大河の主役を経て沢山の今までにない経験をしたのだろうねぇ。

どんなだったのか知りたいわあ。


コート可愛い〜ラブラブ

Lanvinのコートらしい
下矢印


流石のお値段〜〜〜

私なら柄に負けそうだな〜

よくお似合いです。

何枚コート持ってるんやろ〜




そして、健さんの足www爆笑ラブラブ

しかし、また先の細い靴履いてるなあ〜!

私、こんな形の靴履けないわ〜笑




松本潤さんのインスタにも〜!
下矢印


ピース✌可愛い〜〜!!

表情もなんか可愛いなラブラブ



うひひラブラブラブラブ可愛いラブラブラブラブ

それにしても凄い豪華な方たちが観に行ってたんだなあ〜。



本日のぎぼむすオフショット♫
下矢印



では、今日も頑張ってこ♫


レトロ喫茶よきよき💕