佐藤健:Discover usのコラムを更新しました! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます大あくび

なんか異常に眠くて、朝ドラ前にソファに座ってたらうたた寝してた!
丁度朝ドラ始まった時でよかった〜〜〜

びびった。


それもこれも…これを終えたからかと…

コラムを更新しました。
下矢印


やーーーっとるろうに剣心のロケ地巡りの記事を書き終えました。

これが終わらないとなんだか中途半端で…

先日は書いてたのが全部消えて萎えてたんですが、一気に書きました。

良かったら読んでやってください。

そして、良かったらいいね👍してくださったら喜びますニコニコ

バナーの地図が兵庫県になってます。

TheBeginningで私が訪れたのはほぼ兵庫県だったので。

使える場面写真も少なくてパネルの写真ばかりですが、なかなか他の地方の方は行けなかったと思うので見て頂けたらいいな、と思ってます。



さてさて。そろそろ11月も終わりですが、SUGARもやらないとですね〜





待ってま〜す。

では、今日も頑張ってこ!

イーブイいっぱい進化させた!