佐藤健:ディスカバーアスのコラム更新しました! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます知らんぷり

雨の朝です。
急に昨晩から寒くなり、暖房器具やホットカーペット出しちゃいました。

猫も丸まってます〜〜笑



昨日の麦ちゃんのオフショットの場所が出てました。
下矢印


どこだろう?と思ったら、
多摩川浅間神社?

すごく眺めのいい舞台ですね〜

ここでどんな撮影があったのでしょうか?

麦ちゃんはパン屋の服を着てるので、自分の結婚式と言うわけではないですよね〜。

なんでしょうね。
楽しみです。




ロケ地と言えば、コチラを更新しました。
下矢印


良かったら、いいねしていただけると喜びます。

では、今日仕事踏ん張ったら明日、明後日は休暇だ!!

ライブだーーー!!!

今日も頑張ってこ!!