佐藤健:遂にスマホの壁紙変えました! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます指差し

雨の金曜日です。

この雨を境に寒くなるようですよ。

昨日辺り、第2弾のニットが届き始めてるようで寒くなったら着る機会増えますね。


私、暑いの苦手で寒くなるとセーターやアウターやパーカーとか色々着れるものが増えて楽しいですね〜。




あ、それと仮面ライダーガッチャード観てます。

最初通常放送観ずにいきなり、レジェンドの方観てしまって設定解らなくて『?』ってなりましたけど、電王出てきてアガりましたwww笑


でも変身する元の人が結構自意識過剰タイプでなんかあれ?仕草が………

って感じwww笑

「満を持して…」って感じwww笑




戦う仕草もwww
本来なら「俺の必殺技!」って叫んでるのに全然違うwww笑





こっちの方が変身してました〜王子ですね。
こりゃ〜ジークになるわ。笑



あ、それと私の以前のスマホの壁紙は下矢印でした〜
an・anの表紙でした。

今回、壁紙用に加工して(まあ、前回も加工はしてるけど)

これに下矢印しましたー指差し飛び出すハート
せっかくカレンダーにサイン入れたのにアイコンで隠れてるwww笑



ちなみにカバーはこちら下矢印
隆くんが撮ったやつ。

色合いと知ってる人しか健さんて判らない写真が好きでずっとこれです。

これを変更したくなる写真はいつくるかな〜?


ちなみに、Wi-Fi下でしか使えないもう一台はこれ下矢印
30歳の時の4万円したアクリルパネルの画像。

私の名前を入れたサイン付です〜。

家では勿体なくて飾れてなくて、携帯で見ております。笑


皆さんの壁紙やカバーはどんななんだろうな〜。


では。週末です。
今日も頑張ってこ!

顔を枕にしてる〜笑