佐藤健:ぎぼむすオフショット!TBSのドラマすごい! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますひらめき

わーい!!

遂に来た!!
下矢印

 

オフショットーー!!!

やっぱ麦ちゃんは後ろ髪があるのがいいよねーラブラブ
何持ってるのかな?

今回のオススメ?



予告の動画も上がった!

うれしー!ありがとうございます爆笑ラブラブ


これを撮ってから手術したそうなんですが、めちゃめちゃ長いことしんどかったんだね〜。

毎回絶対すごい鼻かんでたのは病気だったんやね。

花粉症だけじゃなかったんやね〜



しかし、まだぎぼむす撮影残ってるけど、もう先にクランクアップしたんだね〜

12月から撮影始まるしね〜

今の内やね。

そして、これからは快適にお仕事できるといいですね!


ほんま、お大事にやで。



先日の女性セブンの記事がネットに上がってました

下矢印

https://www.news-postseven.com/archives/20231013_1911492.html?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=shared 



ちゃっかり、自分のブランドを宣伝。笑

しかし、真っ黒やな〜笑

先日はパープルの自分のガウン着てたみたいですね。

しっかりアピール✨




そして、私は観忘れてたのですが、金スマでTBSのドラマランキングやってて、『天皇の料理番』が出た時に鈴木亮平さんがスタジオゲストだったから、コメントあったみたい。
下矢印

 

亮平さん、健さんを褒めてくれた。


坊主。笑


このシーン寒そうやったねぇ〜
雪だし、吐く息白いし。


こんなカッコで吊るされてるし。

……でも、亮平さん、私ら2月の京都で浴衣で素足で霧吹き顔にかけられながら何時間もやってたことあるよー。料理番じゃないけど。


まあ、寒い寒いゆうてたけどー笑

他の映画でも私、結構寒い時期我慢して撮影て多かったな〜

エキストラも頑張ってます!笑



この見事な包丁捌き✨
料理苦手でほぼやったことないなんて信じられないよね。


それまでの危なっかしい手付き知ってたからめちゃめちゃびっくりしたよ〜✨
流石です✨

好きニコニコラブラブラブラブラブラブ(ドサクサ)




今はゆっくり休んでもらって次のお仕事には晴れやかに臨めますように!



では、今日も頑張ってこ♫
ど〜ゆ〜……笑