佐藤健:着動画あったね!!① | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますニコニコ

『四月になれば彼女は』の余韻がすごいですわ〜

楽しみですね〜〜ニコニコ音譜


さてさて。

その前に念願のAの着動画。
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

まさかの「できました!」から来るとは!
前に「できました!」3連発やった時に意識してかやってくれないなぁ…と思ってたらやってくれた〜

やっぱこれがないとね〜〜〜ニコニコ音譜



立ち方可愛い〜〜〜爆笑



毎回「一番」てゆうてる。
『常に過去を超えてくる男』笑

確かに!!笑
トイプードル感ある〜〜

可愛いなぁ〜
こーゆーガウン系好きだし、このパープル…ボルドー?みたいな色めちゃめちゃ好みなんだけど〜〜〜

多分私が着たらちょっと違うなぁてなりそうな予感と、これから高い買い物する予定なので節制。

手を広げて回るの可愛い〜〜ニコニコラブラブ


え!!!
第一弾!!!??

第二弾があるって事ですかね!!??
     :( :( ;´꒳`;):

この仕草可愛いすね〜〜〜ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


この仕草も激可愛いですね〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ



打って変わってカッコいすぎる健さんニコニコラブラブラブラブ





腕組みして立ってるだけでも絵になるなあ〜ニコニコラブラブ


肌がピカピカ✨です指差し飛び出すハート


……なのになんなの?この強いキャラwww

インタビュアーさんも笑ろてるやんwww笑


質問返し!





毎回夏を満喫しない人やなぁ〜〜笑

暑いから出たくないんでしょー。笑


え!!LA?!!
いつの間に!!?

香港や台湾は仕事で行ってたけど、L.A.!!!

いつの間にwww!!


L.A.がなんだったのかめちゃめちゃ知りたい!!


所存……笑
キャラがなんか…ブレブレやで…笑

ほら〜〜〜ツッコまれたwww笑

可愛いかよwww笑


そ!そんな事、言いたい!!
こちとら、夏もバリバリ仕事やってたで〜〜〜

まあ、在宅メインやけど〜〜〜

暑かったから私も出たくなくてできうる限り在宅にした。


私もエアコン苦手〜〜
去年までは暑くてもエアコンなしで、汗かいても寝てた。


そうなんよ〜〜〜


今年は私も流石に無理で……なんと!エアコン点けて寝てたよ〜〜
タオルケット被って。

そうやって寝てました〜〜〜


私も行きたいぜぇ…長らく行ってない…
人混みが嫌すぎて…
子供がいた時はそれでも行ってたんだけどな〜


言い方っ!笑
足から水出てるわけじゃないから!笑

YouTubeの企画でやっても行かないんかい!
やりたいんちゃうんかい!!!
どないやねん!笑

夏はこもって秋から春にかけて動く。
逆熊パターン笑


好きな秋の味覚は、「栗!🌰」

そして…

めっちゃ叫んでるやん!笑

まあ、私も同じやけど笑

今年はどれも高そうだなぁ〜



叫んでいた人とは思えないカッコよさラブラブラブラブラブラブ





話しを聴いてるだけでもカッコイイラブラブラブラブ


なんで関西弁?
ツッコミやからか?笑

健さんの質問者の極意。
「質問以外する前に先ずは自分に問うてみろ。そして答えてみよ。」笑

“ささやかな”ってのに引っ掛かったのね。笑


笑笑笑!!



あんなにアクションできるし、運動能力あるのに、普段の省エネ感半端ないね笑


クールを装ってた時代な。笑


回答中もカッコイイニコニコラブラブ


ほんとに、学生時代をやり直したいだろうねぇ〜笑
………と言いつつ、きっと健さんはタイムリープしても同じ事をしてそう。笑


知ってるよ。みんな。笑。だからこそよね。


これまた、学校で披露するのはカッコイくなかったんだろうねぇ〜〜〜笑


お!!今もダンスやりたいの!?
以前、NHKの土スタに出た時に、ダンスやってくれるかと思ってたけど、収録行ってて目の前がダンスするスペースやったけど、激しめブレイクダンスやってくれんかったもんな。

ピタ!て止まるやつやったもんな〜

ぐるぐる回ってほしいわ〜〜〜


流石に仕事でオファー来たらやるでしょ?

………やらんのかい!!笑

やってほしいなぁ〜〜〜

今、ブレイキン話題になってるやん!

是非やってほしいわ〜〜〜



もう、ノブツッコミが身に染み付いてる笑


後悔の学生時代。


薄々思ってても変えない男。


そうね。
そうよね。

やり遂げたよね…
………ってそういうコトか?笑

………とまあ…切り取るとこ満載すぎて長くなるので、分けますね。笑


続きはまた後日。
ツッコミ疲れたわ笑

では…週末〜〜

今日も頑張ってこ!!

リビング入ったらいきなりこの光景が目に入った笑